デスティニー改 近接戦闘特化型 オーブ軍仕様

  • 1872
  • 0

デスティニー×2のミキシングになります。

CE73直後のデスティニーに、独自の設定と妄想をつけて、作製いたしました。

近接戦闘特化ということで、

羽4枚(倍の速度で動けますよね…?)

射撃兵装はなし、ブーメランも外しました。スネの外側にビームサーベルを収納。

見えづらいですが、背中の鞘の部分のパーツを、サイドアーマーに接続しました。デスティニーにしろ、シン・アスカにしろ、CE73のあとにオーブに行く確率はあるだろうな…という仮定で作ってます。なので、一部ゴールドに塗装して、え?アカツキと一緒よ、ビーム弾き返すよ?ということにしておいてください。全身ゴールドに塗るのは、私が嫌なので、予算の都合で、一部だけ、八咫鏡だぞ…ということでお願いします。

見えづらいですが、背中の鞘の部分のパーツを、サイドアーマーに接続しました。

デスティニーにしろ、シン・アスカにしろ、CE73のあとにオーブに行く確率はあるだろうな…という仮定で作ってます。

なので、一部ゴールドに塗装して、

え?アカツキと一緒よ、ビーム弾き返すよ?

ということにしておいてください。

全身ゴールドに塗るのは、私が嫌なので、

予算の都合で、一部だけ、八咫鏡だぞ…ということでお願いします。

バックショット。コトブキヤのバーツを使い、接続しました。関節を追加してありますので、羽は、かなりアグレッシブに動くようにしてあります。デスティニーの羽の可動範囲の狭さは、前々から気になっておりますしたので、作るきっかけは、これですね。

バックショット。

コトブキヤのバーツを使い、接続しました。関節を追加してありますので、

羽は、かなりアグレッシブに動くようにしてあります。

デスティニーの羽の可動範囲の狭さは、前々から気になっておりますしたので、

作るきっかけは、これですね。

ビームサーベルは、RGストフリから持ってきました。RGストフリは、ひどい有様になったので、解体しました(T_T)いずれ、リベンジを…ピンクの部分に、若干のグラデをかけました。今回、デカール、汚しはゼロです。ないほうがseedらしいナと思いましたので。

ビームサーベルは、RGストフリから持ってきました。RGストフリは、ひどい有様になったので、解体しました(T_T)

いずれ、リベンジを…

ピンクの部分に、若干のグラデをかけました。今回、デカール、汚しはゼロです。ないほうがseedらしいナと思いましたので。

鞘の部分です。サイドアーマーに基部ごと移設しました。 

鞘の部分です。サイドアーマーに基部ごと移設しました。

 

羽根の接続部になります。分かりづらいかもですが…

羽根の接続部になります。

分かりづらいかもですが…

コメント

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…