ジムクウェル B(ブルー)チーム

  • 672
  • 0

ジムクウェルを塗装とデカール。

デカールは初めてまともに使いました。

EXAMブルーと、ティターンズブルーを使って塗装。ランナー状態でのティターンズブルーとティターンズグレーの部分をそのままEXAMブルーとティターンズブルーでまとめてお手軽に。

EXAMブルーと、ティターンズブルーを使って塗装。

ランナー状態でのティターンズブルーとティターンズグレーの部分をそのままEXAMブルーとティターンズブルーでまとめてお手軽に。

元キットの色分けのまま、色を置き換えているようなものなので、お手軽な割に配色バランスは個人的に良好で好みと思っています。

元キットの色分けのまま、色を置き換えているようなものなので、

お手軽な割に配色バランスは個人的に良好で好みと思っています。

せっかくなので背面に穴をあけてスプレーミサイルランチャーを装着。

せっかくなので背面に穴をあけてスプレーミサイルランチャーを

装着。

武装ジャンクボックスに眠っていたものを装着主兵装:ロングレンジショットガン。副兵装(近接防御):スプレーミサイルランチャー防御兵装:頭部バルカン、ジムカスタム系局面シールド

武装ジャンクボックスに眠っていたものを装着

主兵装:ロングレンジショットガン。

副兵装(近接防御):スプレーミサイルランチャー

防御兵装:頭部バルカン、ジムカスタム系局面シールド

昨今の事情で塗料を買いにお店に行けず、EXAMブルーの手持ちが払拭っ。側頭部と肩のジョイントの処理と塗り直しがががっ。でも遠目に見たり撮影したり、ぶんどどするのには支障ないのでしばらくこのまま。

昨今の事情で塗料を買いにお店に行けず、EXAMブルーの手持ちが払拭っ。

側頭部と肩のジョイントの処理と塗り直しがががっ。

でも遠目に見たり撮影したり、

ぶんどどするのには支障ないのでしばらくこのまま。

EXAMブルーとティターンズブルーが好き。

コメント

5
グレイズザク・ファントム

グレイズザク・ファントム

グレイズ+ザクⅡ+ブレイズザクファントム のミキシングで制作…

7
ガンダムレオパルド・ソウル

ガンダムレオパルド・ソウル

レオパルド・ダヴィンチ+ルブリス・ソーン+ルブリス・ウル= …

5
リックドム重機動型

リックドム重機動型

10/6日なのでドムを投稿

6
ストライクフリーダム禍津日

ストライクフリーダム禍津日