フリーダムガンダム・ヴェルデショック

  • 4296
  • 0

黒と緑で色分けした改造フリーダムになります。ドラグーン増設、バラエーナの手持ちライフル化、複合兵装となったドラグーンプラットホームシールド等々、装備の場所を変えています。

ヴェルデショックはNFSでの愛車ランボルギーニウラカンEVOスパイダーのカラーリングであるヴェルデショックから取っています。

飛翔するヴェルデショック。バラエーナプラズマ収束ビーム砲は二連装の手持ちライフルとなっているため、でかいです。

飛翔するヴェルデショック。

バラエーナプラズマ収束ビーム砲は二連装の手持ちライフルとなっているため、でかいです。

シールド内蔵式ビームサーベル。ドラグーンのプラットホームも兼ねたシールドで、反対側にはビームライフルが装備されています。

シールド内蔵式ビームサーベル。

ドラグーンのプラットホームも兼ねたシールドで、反対側にはビームライフルが装備されています。

ストフリのクスィフィアスレール砲です。ストフリのビームライフルのカバーを取り付けてあります。

ストフリのクスィフィアスレール砲です。ストフリのビームライフルのカバーを取り付けてあります。

フリーダム系統特有のフルバースト。改造されたとはいえ、これだけは外せません。バックパックのドラグーンは固定砲台としても使えます。フリーダムガンダムは全MSの中でもトップ3に入るほど好きな機体なので、作っている時はとても楽しかったです。ガンダムseedの映画でストフリを超えるフリーダムが出るみたいなので楽しみですね、あの最強ストフリを超える機体とはどのようなものなのか日々想像しながらこいつを眺めています。今回は、最後まで見て下さりありがとうございました。

フリーダム系統特有のフルバースト。改造されたとはいえ、これだけは外せません。

バックパックのドラグーンは固定砲台としても使えます。

フリーダムガンダムは全MSの中でもトップ3に入るほど好きな機体なので、作っている時はとても楽しかったです。

ガンダムseedの映画でストフリを超えるフリーダムが出るみたいなので楽しみですね、あの最強ストフリを超える機体とはどのようなものなのか日々想像しながらこいつを眺めています。

今回は、最後まで見て下さりありがとうございました。

コメント

4
ガラッゾ+ゼダス

ガラッゾ+ゼダス

前回の投稿から1年も放置してました… ガラッゾの…

5
スイフト・ジェガン RGM-89S/MZD

スイフト・ジェガン RGM-89S/MZD

スタークジェガンを改造して下半身はGバウンサー、バックパック…

5
メームケフェウスガンダム

メームケフェウスガンダム

ヴェノムカーネイジを見て思いつきで作りました。基本完成品にポ…

2
袖付きガブスレイ

袖付きガブスレイ

ティターンズMSを袖付きにしたらかっこいいんじゃねぇの?って…