初ミキシング

  • 1320
  • 0

初投稿、初作品になります。ニュージオンガンダムです。甥っ子の家でダンボールにいっぱいになったジャンクパーツと共に入ってました。初見でカッコ悪いというイメージでしたが甥っ子から挑発され『俺が格好よくしてやる!!』と言って早1年…笑

ガンスタやYouTube等の作品を頼りに小さい息子に邪魔されないように深夜に少しずつ作業して完成しましたが、理想を現実化する技術力の無さを痛感する作品になりました。

途中でめんどくさくなったところや初塗装、初筆塗りなど、やり方を変えたり中途半端な作品ですが初投稿見てやってください。

バーニアには100均の宝石使ってます。

バーニアには100均の宝石使ってます。

足のパイプを足しています。ジオンと言えばパイプと思いまして。

足のパイプを足しています。ジオンと言えばパイプと思いまして。

やり方勉強するうちにのめり込み、他のガンプラも作りたくなりました。パーツを切ったりはったりやっただけですが、元のニュージオンガンダムよりは良くなったんじゃないかなと。完全自己満足です!笑ガンプラいいですね!

やり方勉強するうちにのめり込み、他のガンプラも作りたくなりました。

パーツを切ったりはったりやっただけですが、元のニュージオンガンダムよりは良くなったんじゃないかなと。完全自己満足です!笑

ガンプラいいですね!

設定無しの中二病ガンダムです。

コメント

5
V2

V2

今回もミキシングです。甥っ子からもらったジャンク品を集めて作…

5
RX-78GP05 カンナ・ペンタ

RX-78GP05 カンナ・ペンタ

自分の好きなMS部分を合わせてみました。ミキシングで、荒い造…