ガンダムヘリオスナミさん

  • 744
  • 4

とにかくサーベルがかっけーんすよ!
この機体はサーベル二刀流で飾りたいということで。
一体は素組のままライフル+シールド、
もう一体はサーベル二刀流で二体飾ろうと思っていたのですが、どうせ二体作るならってことで片方はナミさんに着て貰いました。

背部の装備を閉じた状態。幅広で派手なサーベルはやはり映えますね(///▽///)機体の発色が明るめなので、肌マシマシで明るさを増してます。

背部の装備を閉じた状態。
幅広で派手なサーベルはやはり映えますね(///▽///)
機体の発色が明るめなので、肌マシマシで明るさを増してます。

ナミさんの可動は一切潰してないのでめちゃ動きます。肩回りががっちりした機体なんでガール化してもカッコよさ十分です。

ナミさんの可動は一切潰してないのでめちゃ動きます。
肩回りががっちりした機体なんでガール化してもカッコよさ十分です。

意外と好きなこの形態。ヴェスバーっぽい展開です。ウィングと砲身が一直線になってロングバレル感があって好きです。

意外と好きなこの形態。
ヴェスバーっぽい展開です。
ウィングと砲身が一直線になってロングバレル感があって好きです。

サテライトキャノンも展開してこの状態に。冷静に考えてえげつない火力の機体ですよな(;゜□゜)ヘビーアームズ+レオパルドデストロイ+ヘビーガンダムの実弾系マシマシ機体とかも出て欲しいですね(///▽///)

サテライトキャノンも展開してこの状態に。
冷静に考えてえげつない火力の機体ですよな(;゜□゜)
ヘビーアームズ+レオパルドデストロイ+ヘビーガンダムの
実弾系マシマシ機体とかも出て欲しいですね(///▽///)

コメント

  1. gtarou 2年前

    珠衣明さん>どうも!お邪魔します。
    自分がこのレベルの肌の露出表現をすると?
    仕上がり前のストーリーでも削除されてしまいます。
    この謎のアンサーがわからないので?
    極力?肌の露出をほぼほぼ抑えています。
    珠衣明さんの作品に打開策のヒントがあるのではと?
    考えています(笑)

    • 珠衣明 2年前

      なぜうちは平気なんでしょう…メカ要素が多いからなんでしょうかね?
      だとすると水着ナミさんとかも消えるはずなんですが謎です(;゜□゜)

      • gtarou 2年前

        珠衣明さん>ご無沙汰しております。
        2回目のアカウント凍結から復帰しましたのでご挨拶に参りました。
        今回のレギュレーションに引っ掛かったのはミーア・キャンベルのノーマルスーツ姿!(ガチの宇宙服でエロ要素皆無?)のリペイントが削除対象になりました(汗)
        これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

        • 珠衣明 2年前

          中々厳しい世界ですな(;゜□゜)
          気を付けないといけないのは辛いです(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…