ZⅡプラス

  • 2504
  • 0

ZⅡのFAZZカラーです。

なのでZⅡプラスです。

FAZZ作りたいけど、MG高すぎて買えないぜ→手元になんかないかなぁ、ZⅡあるじゃん、これをセンチネルカラーに塗ろう。

ここから始まりました(笑)

以下妄想設定UC0091、アナハイム・エレクトロニクスは試作携行ビーム兵器、オープンバレルメガレールランチャーを開発した。この武装を評価試験するために白羽の矢が立ったのはZガンダムの後継機、ZⅡであった。地球連邦軍特殊評価試験飛行隊、ホワイトブルームに送られた本機は、ネオ・ジオン残党との戦いに身を投じる。

以下妄想設定

UC0091、アナハイム・エレクトロニクスは試作携行ビーム兵器、オープンバレルメガレールランチャーを開発した。

この武装を評価試験するために白羽の矢が立ったのはZガンダムの後継機、ZⅡであった。

地球連邦軍特殊評価試験飛行隊、ホワイトブルームに送られた本機は、ネオ・ジオン残党との戦いに身を投じる。

てな訳で、ZⅡです。友人から貰った素組み品を塗装したんですが、メガランチャーやら紛失してまして。代わりにライトニングガンダムからランチャーを拝借しました(笑)

てな訳で、ZⅡです。

友人から貰った素組み品を塗装したんですが、メガランチャーやら紛失してまして。

代わりにライトニングガンダムからランチャーを拝借しました(笑)

普通のビームライフルも。

普通のビームライフルも。

クレイ・バズーカ

クレイ・バズーカ

基本塗装中学生の時、プラモ屋で見たFAZZやゼータプラスがすげえオトナなプラモに見えたんですよねえ。

基本塗装

中学生の時、プラモ屋で見たFAZZやゼータプラスがすげえオトナなプラモに見えたんですよねえ。

デカールはり。手元にガンダムセンチネルのデカールが無くて·······

デカールはり。

手元にガンダムセンチネルのデカールが無くて·······

コメント

1
シャイニングガンダム

シャイニングガンダム

祝!!RGゴッドガンダム発売記念!!でサクッと作ったシャイニ…

7
EGストライクガンダム

EGストライクガンダム

いただき物のEGストライクにこれまたいただき物のビルドブース…

9
BB戦士サザビー

BB戦士サザビー

18万もするサザビーは買えないので、BB戦士で······

8
ザクとは違うのだよ!

ザクとは違うのだよ!

REVIVEのグフになります。 往年のMSV的な感じを目指し…