コレン専用アスクレプオス!

  • 4320
  • 4

コレン専用アスクレプオスです。

漫画版で乗っているアスクレプオスと、TVに登場するコレン専用カプルのイメージを合わせました。

ミンチドリルは劇中に近い感じにしたかったのですが、技術不足で有物の組み合わせに。

ミンチドリルは劇中に近い感じにしたかったのですが、

技術不足で有物の組み合わせに。

その股ぐらにロケットパンチ!!

その股ぐらにロケットパンチ!!

高機動形態も組めます。アンテナ失くしたので、マウンテンサイクルから拾ってきました。

高機動形態も組めます。

アンテナ失くしたので、マウンテンサイクルから拾ってきました。

これはこれでかっこいい…。

これはこれでかっこいい…。

細かいパーツが多いですよね〜。組んだりバラしたりしてたら足のCジョイントや爪のジョイントを破壊しました。つらい。

細かいパーツが多いですよね〜。

組んだりバラしたりしてたら足のCジョイントや爪のジョイントを破壊しました。つらい。

今回もファレホで全塗装。良い赤になりました。初めて水性プレミアムトップコート使ったんですが、いいですね。適当に吹いてもムラなく仕上がりました。YouTubeに動画も上げてますので、よかったらプロフィール欄からどうぞ〜。

今回もファレホで全塗装。良い赤になりました。

初めて水性プレミアムトップコート使ったんですが、いいですね。

適当に吹いてもムラなく仕上がりました。

YouTubeに動画も上げてますので、よかったらプロフィール欄からどうぞ〜。

ターンエーだって、時代を拓けるはずだー!!!

コメント

  1. いまさらですが無茶かっこいいですねコレ

  2. ASEM 2年前

    窓枠も作りますか?

9
『ルブリス ウルソーン』

『ルブリス ウルソーン』

旬を過ぎた感ありますが、ルブリスウルとソーンの合体妄想をよう…

8
ガンダムヘビーアームズ改(TV)

ガンダムヘビーアームズ改(TV)

ヘビーアームズがピースミリオンに回収された時、スラスター以外…

8
『アスモデウス・紫微垣』

『アスモデウス・紫微垣』

ガンプラ改造!『アスモデウス・紫微垣』 もしもアスモデウスが…

9
ウーンドウォート・ラファン

ウーンドウォート・ラファン

ガンダムベース限定の『ウーンドウォート』クリアカラーverを…