「モビルドール・サラ-チョコレートパフェエディション-」

  • 856
  • 4

2月のイベントと言えば!

節分ともうひとつバレンタイン(´∇`)
という事で、モビルドール・サラをベースにチョコレートパフェをテーマに作ってみました!

かっこ可愛さ、美味しそうな見た目全開ですので良ければ最後まで見てください(✩´艸`)

本体【武装無しバージョン】様々なチョコレートパフェを参考に如何に美味しそうに出来るのか…試行錯誤しながら飾り付けをしてみました。レギンスの3層塗り分けはパフェの容器の中のクリームやムースの層を。スカートはチョコレートケーキやチョコウエハース、オレンジピールを載せたブラウニーを。……などなど色々なチョコレートスイーツを模したデザインに仕上げました。

本体【武装無しバージョン】

様々なチョコレートパフェを参考に如何に美味しそうに出来るのか…試行錯誤しながら飾り付けをしてみました。レギンスの3層塗り分けはパフェの容器の中のクリームやムースの層を。スカートはチョコレートケーキやチョコウエハース、オレンジピールを載せたブラウニーを。……などなど色々なチョコレートスイーツを模したデザインに仕上げました。

武装詳細左からミサイルランチャー、スピニングブラスター、レールガン、スコープになります。ミサイルランチャーはア○ロチョコレートを、スピニングブラスターはポ○キーとマー○ルチョコを、レールガンはル○ンドを塗装の配色に落とし込んでます。

武装詳細

左からミサイルランチャー、スピニングブラスター、レールガン、スコープになります。

ミサイルランチャーはア○ロチョコレートを、スピニングブラスターはポ○キーとマー○ルチョコを、レールガンはル○ンドを塗装の配色に落とし込んでます。

武装アリ【スピニングブラスター無し】だとこんな感じです。

武装アリ【スピニングブラスター無し】だとこんな感じです。

【フル装備】ゴツイです……w

【フル装備】

ゴツイです……w

【アクション集】両手持ちがメインにはなりますが、片手持ちも…ガトリングは空中打ちが似合いますね〜(´∇`)

【アクション集】

両手持ちがメインにはなりますが、片手持ちも…ガトリングは空中打ちが似合いますね〜(´∇`)

サラカレンダー2月号これにて完遂!という事で最後に赤鬼とのツーショットを。最後まで見て下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )

サラカレンダー2月号これにて完遂!という事で最後に赤鬼とのツーショットを。

最後まで見て下さりありがとうございました

( ´ ▽ ` )

サラカレンダー2月号その2!

コメント

  1. DoctorH 2年前

    おいしそう…!

    • ありがとうございます!
      どう美味しそうに見せるかか試行錯誤した点のひとつなのでそう言っていただけて嬉しいですw(happy)

  2. to-ya 2年前

    可愛さ、甘さを強調しながらゴツさも両立した面白い仕上がりですね!
    武器類も拘っていて素敵です。

    • ありがとうございます!
      色々とデザインを悩みつつデコレーションを楽しく出来たので、そう言って頂けて大変嬉しいです

8
「モビルドール・サラ-赤鬼-」

「モビルドール・サラ-赤鬼-」

節分→赤鬼と想像を膨らませて、モビルドール・サラをベースに赤…

16
ロードアストレイ-シンギュラリティフロイト-

ロードアストレイ-シンギュラリティフロイト-

ロードアストレイにジークムント・フロイトのイドとエゴをテーマ…

12
勝利の栄光を君に

勝利の栄光を君に

アドバンスドテルティウムを一部パーツ置き換えして、フルアーマ…

17
想華 バルアスタ・クアンタ

想華 バルアスタ・クアンタ

Twitterにて#鉄血のソレスタルビーイングというタグで行…