リバイブガンタンク

  • 6952
  • 6

HGガンタンクを勝手にリバイブ!ORIGINとニコイチにするとあらあら不思議、めっちゃ今っぽいスタイリッシュな仕上がりに。 比較的にカンタンにできるので、興味がある方は試してみてください。

メイキングはこちら。

コックピット内は蓄光シールで光ります。

コックピット内は蓄光シールで光ります。

メカニカルなリアビュー。

メカニカルなリアビュー。

大砲の油圧シリンダーギミックがリアル。

大砲の油圧シリンダーギミックがリアル。

全体的に良い感じにまとまったと思います。

全体的に良い感じにまとまったと思います。

コメント

  1. 履帯って左右の動きでその場での旋回が出来るから基部は動かさなくてもいいような。
    肩のパーツは布地みたいな感じに仕上げててめちゃめちゃ良いと思います

  2. アニメのガンタンクな雰囲気をくずさずに、でもハイディティールな感じでめちゃくちゃ良いですね!ミキシングの見事さもさることながら、デカールや細かな塗装がキレイ!

    • ありがとうございます٩( ‘ω’ )وガンダムやガンキャノンは進化してるのにガンタンクだけ置き去りなので思い切ってリバイブしちゃいました。

  3. 74120’5 2年前

    08小隊で量産型ガンタンクがグフカスタムに串刺しにされるシーンがあったけど、コイツの末裔だったら、ガンタンクのくせにヒラリと身をかわして逆襲しそうですね。

MGパーフェクトジオング

マスターグレード最大のキット、パーフェクトジオング。箱がデカ…

ザク・デザートタイプ

あの往年の、渋いMSV臭漂うザク・デザートタイプを目指し、ジ…

HGUCハイザック

成形色を生かした、プチ改修作例です。20年以上も前の古いキッ…

HG量産型ズゴック

保冷剤をぶっかけるだけで、一瞬でそこが水辺の戦場に!23年間…