ジム・インターセプトカスタム

  • 656
  • 0

THE ORIGIN MSDよりジム・インターセプトカスタムです。スミ入れ+つや消し仕上げです。

制作小話細かいモールドがたくさんあるのでスミ入れすると映えますね。スミ入れはタミヤのダークグレイ、バーニア類はガンダムマーカーで塗っています。つや消しはクレオスのプレミアムトップコートです。使用キット・HG 1/144 ジム・インターセプトカスタム×1最後に2つの目が光っているように見えますがライトの加減です。手前に2つのライトを置いているのですがそれが反射したようです。狙っていたわけではないですがこういうのもありだと思います。使用している撮影ブースはSAMTIAN 40CM、カメラはオリンパスのTG-6です。ここまで見ていただいてありがとうございます。みなさんお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

制作小話

細かいモールドがたくさんあるのでスミ入れすると映えますね。スミ入れはタミヤのダークグレイ、バーニア類はガンダムマーカーで塗っています。つや消しはクレオスのプレミアムトップコートです。

使用キット

・HG 1/144 ジム・インターセプトカスタム×1

最後に

2つの目が光っているように見えますがライトの加減です。手前に2つのライトを置いているのですがそれが反射したようです。狙っていたわけではないですがこういうのもありだと思います。使用している撮影ブースはSAMTIAN 40CM、カメラはオリンパスのTG-6です。

ここまで見ていただいてありがとうございます。みなさんお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

ジムはバリエーションが豊富ですね!

コメント

くろおさんがお薦めする作品

G-3ガンダム

MS-07B グフ

RX-78-2

ガンダムクリンゲル

6
MS-07B グフ

MS-07B グフ

グフをグフ イグナイテッド(イザーク搭乗機)をイメージして塗…

8
G-3ガンダム

G-3ガンダム

HGのキットをミキシングして制作。オリジナル設定のG-3ガン…

9
RX-78-2

RX-78-2

エントリーグレードのガンダムです。ホワイトの部分をグレーで塗…

9
BD3号機

BD3号機

EXAMシステム発動状態です。以前に宇宙用高機動型BD3号機…