MS-07B グフ

  • 3400
  • 0

グフをグフ イグナイテッド(イザーク搭乗機)をイメージして塗装しました。

制作小話以前投稿したグフを塗装しました。モノアイにはHアイズを使用。クレオスの水性ホビーカラーをエアブラシ用いて塗装しました。さっと塗装したので塗り残しがあったりします。でも落ち着いた色になったと思うので満足です。最後に以前制作したものを塗装するのもたのしいと思いました。制作したものがたくさんある場合はミキシングに使用するのもいいのではないでしょうか。ここまで見ていただいてありがとうございました!寒くなってきていますので体調にはお気を付けください。

制作小話

以前投稿したグフを塗装しました。モノアイにはHアイズを使用。クレオスの水性ホビーカラーをエアブラシ用いて塗装しました。さっと塗装したので塗り残しがあったりします。でも落ち着いた色になったと思うので満足です。

最後に

以前制作したものを塗装するのもたのしいと思いました。制作したものがたくさんある場合はミキシングに使用するのもいいのではないでしょうか。

ここまで見ていただいてありがとうございました!寒くなってきていますので体調にはお気を付けください。

グフのカラーバリエーションです。

コメント

くろおさんがお薦めする作品

G-3ガンダム

MS-07B グフ

RX-78-2

ガンダムクリンゲル

8
G-3ガンダム

G-3ガンダム

HGのキットをミキシングして制作。オリジナル設定のG-3ガン…

9
RX-78-2

RX-78-2

エントリーグレードのガンダムです。ホワイトの部分をグレーで塗…

9
ジム・インターセプトカスタム

ジム・インターセプトカスタム

THE ORIGIN MSDよりジム・インターセプトカスタム…

9
BD3号機

BD3号機

EXAMシステム発動状態です。以前に宇宙用高機動型BD3号機…