ZGMF-X19A ∞Justice-迅

  • 4336
  • 4

息抜きにサクッと作る。

胴体部分は2mm延長したものの、あとはアンテナをちょっといじった以外は表面処理と彫り直しだけ実施。

店頭ではなかなかガンプラの種類がないが、こいつはどこにでも置いてある気がする。俺もそれでなんとなく買って作った派だけどガシガシ動いていいキットやね。

メインに使用した塗料はガイアノーツさんの蛍光パールオレンジ。

メインに使用した塗料はガイアノーツさんの蛍光パールオレンジ。

デカールは自宅にある各種種系デカールからあれこれ拝借。ちなみにオレンジを基本としたカラーパターンは某ロボットゲームをパ…リスペクトしました(

デカールは自宅にある各種種系デカールからあれこれ拝借。

ちなみにオレンジを基本としたカラーパターンは某ロボットゲームをパ…リスペクトしました(

デカールは貼りすぎてもあれだし少ないと寂しいし…とあれこれ考えながら今回初めて研ぎ出しとかやったわい

デカールは貼りすぎてもあれだし少ないと寂しいし…とあれこれ考えながら

今回初めて研ぎ出しとかやったわい

多分一番綺麗に撮れたんじゃないかって写真。投稿したら画質落ちるんだけどね(

多分一番綺麗に撮れたんじゃないかって写真。

投稿したら画質落ちるんだけどね(

デカールペタペタ

デカールペタペタ

一度撮ってみたかった構図

一度撮ってみたかった構図

息抜きにサクッと。

コメント

  1. 勘違いだったら、すみません。
    もしかして、仮面ライダー迅 バーニングファルコンがモチーフですか?

  2. ∞ジャスティスがカラーリングでこんなにもカッコ良くなるんですね!
    漢字のデカールも上手く使いこなせててとても参考になります!

    • whezavy 2年前

      ありがとうございます😊
      (言えない…比較的在庫があった色を選んで、余ってたデカールぺたぺたしただけとは言えない…)

9
MG 1/100 GOGG

MG 1/100 GOGG

リサイクルショップにて1600円で購入した素組み済みに手を加…

9
RE100 Nightingale〜逢魔

RE100 Nightingale〜逢魔

GBWC2022参戦作品。 相互さんから頂いたナイチンゲール…

4
MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

MG1/100 キュベレイアンベリール〜逢魔

昼の終わりをイメージしてグラデーション塗装をしたキュベレイ。…

4
Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプスレクス

Fulkt mechanics 1/100 バルバトスルプス…

友達の嫁ちゃんが鉄血にドハマりした記念に制作。 手足の爪をプ…