HGUC ガンタンク

  • 1120
  • 2

ガンタンク出来ましたー!

1ヶ月一体ペースです。今年2体目はガンタンクです。

古いHGUCだから接続の仕方とか可動域とかが今一つって感じちゃうけどガンタンクはコレでいいと思いますね。

デカいパーツで塗装範囲の広いプラモってまだまだ下手くそで見苦しい所をお見せしてしまってますね。青いところがムラだらけですわ。

デカいパーツで塗装範囲の広いプラモってまだまだ下手くそで見苦しい所をお見せしてしまってますね。

青いところがムラだらけですわ。

タイヤのところをトランスフォーマーのオモチャっぽさを目指してシルバーにベタ塗りしてみました。なかなかお気に入りの箇所です!

タイヤのところをトランスフォーマーのオモチャっぽさを目指してシルバーにベタ塗りしてみました。

なかなかお気に入りの箇所です!

あとは、やっぱりもうちょっと部分的に別の色を塗ってワンポイント入れた方が良さそうですね。「戦場で活躍した兵器」では無く「ロボットのオモチャ」を目指してコレからも製作していきます。

あとは、やっぱりもうちょっと部分的に別の色を塗ってワンポイント入れた方が良さそうですね。

「戦場で活躍した兵器」では無く「ロボットのオモチャ」を目指してコレからも製作していきます。

実は赤いパーツで1箇所だけ加工したところがあるんです! 

実は赤いパーツで1箇所だけ加工したところがあるんです!

 

V作戦、2体目になりました!

V作戦、2体目になりました!

コメント

  1. 74120’5 2年前

    ハイコンプリートモデルみたいな、出来のいいおもちゃって雰囲気ですね。

8
HGUC  revive版 百式

HGUC revive版 百式

百式です。 もともとカッコいいモビルスーツだし、 reviv…

6
HGUC ドム

HGUC ドム

ドム作りました。 ドムにハズレなしとはよく言ったものですね。…

8
HGUCキュベレイマークII

HGUCキュベレイマークII

HGUC キュベレイマークII エルピープル専用機です。

5
RG サザビー

RG サザビー

RG サザビーです。 去年の5月に塗装してる途中に充電式エア…