ムウ・ラ・フラガ専用レジェンド改(重装型)

  • 3808
  • 0

レジェンド&プロヴィデンスのミキシングです。

CE73後の妄想を設定しました。

作品名は、「イモータルレジェンズ」

「不滅の伝説」の意味になります。

ムウ・ラ・フラガ曰く「俺も、お下がりや借り物、量産機の指揮官機じゃなくて、ワンオフ機がほしいし…💢」と、いうことで、カガリ及びラクスの全面協力の元、レジェンドを元にした強化型が、ムウ・ラ・フラガ専用機に。という妄想、設定で作品にしました。あくまで、次の機体につながるつなぎという設定です。色は、ウインダムを参考に。

ムウ・ラ・フラガ曰く

「俺も、お下がりや借り物、量産機の指揮官機じゃなくて、ワンオフ機がほしいし…💢」

と、いうことで、カガリ及びラクスの全面協力の元、

レジェンドを元にした強化型が、ムウ・ラ・フラガ専用機に。

という妄想、設定で作品にしました。

あくまで、次の機体につながるつなぎという設定です。

色は、ウインダムを参考に。

ドラグーンプラットフォームは、コトブキヤのジョイントセットでつなぎました。なので、2体分のドラグーンを実装してます。股間軸、及び腰は、バルバトスのパーツに換装してます。フロントアーマーは、レジェンド、リアアーマーは、プロヴィデンスのフロントアーマーを使用してます。腰には、レジェンドの肩パーツを元に3本ずつ。

ドラグーンプラットフォームは、コトブキヤのジョイントセットでつなぎました。なので、2体分のドラグーンを実装してます。

股間軸、及び腰は、バルバトスのパーツに換装してます。フロントアーマーは、レジェンド、リアアーマーは、プロヴィデンスのフロントアーマーを使用してます。

腰には、レジェンドの肩パーツを元に3本ずつ。

各ドラグーンには、真鍮線をすべてつけ直しました。苦労しました(-_-;)

各ドラグーンには、真鍮線をすべてつけ直しました。苦労しました(-_-;)

武装は、全部盛りを、ネオジム磁石で。ネオジム磁石は、初めて使いました。前後のパーツは、磁石ですので、逆に付け替えられます。

武装は、全部盛りを、ネオジム磁石で。

ネオジム磁石は、初めて使いました。

前後のパーツは、磁石ですので、逆に付け替えられます。

前後付け替えると、前部にビームサーベルが来ます

前後付け替えると、前部にビームサーベルが来ます

ジョイントセットを使っておりますので、頭上に持ってくることができます。特に意味はありませんが、王大人モードと、わたしは呼んでます。(男塾ですw。わかる人いるんかな……?)

ジョイントセットを使っておりますので、頭上に持ってくることができます。

特に意味はありませんが、

王大人モードと、わたしは呼んでます。

(男塾ですw。わかる人いるんかな……?)

まあ、真面目な話をすると、大気圏内において、ドラグーンを飛ばせないので、その時の領域制圧モードのつもりで設定しています。

まあ、真面目な話をすると、

大気圏内において、ドラグーンを飛ばせないので、その時の領域制圧モードのつもりで設定しています。

サフ萌 ど〜ん♬

サフ萌 ど〜ん♬

コメント

9
フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

フル・クシャトリヤ(袖付きRich Ver.)

クシャトリヤ、八枚羽根です。 袖付きが、金満経営組織なら、 …

8
ジェスタ(小隊) × 007 JJ

ジェスタ(小隊) × 007 JJ

もし、カイ・シデンが、パイロットをやめてなかったら? の第3…

7
ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

ジェスタ(小隊) × ハヤト・コバヤシ

第二弾も、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・…

9
ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

ジェスタ(小隊) × カイ・シデン

今回は、脳内IF作品を挙げさせてもらいます。 もし、カイ・シ…