HGUC RX-78NT-1 ALEX (ORIGIN版)

  • 4224
  • 0

初投稿です。

HGUC RX-78-2 ORIGIN版(以下オリジン版)を追加パーツをスクラッチ&カラーリングを変更し、RX-78NT-1 ALEX(以下アレックス)風に作成しました。

初の全塗装の為、お見苦しい部分が多々ありますが、生温かい目で見てもらえると嬉しいです。

追加パーツ① 腕部ビームガトリング実弾のガトリングはオリジン版にあるので、別でビームガトリングを作成しました。砲身は固定式で、3つの銃口から順番に発射する事である程度の連射性能と威力、射程を持たせる設定です。

追加パーツ① 腕部ビームガトリング

実弾のガトリングはオリジン版にあるので、別でビームガトリングを作成しました。

砲身は固定式で、3つの銃口から順番に発射する事である程度の連射性能と威力、射程を持たせる設定です。

追加パーツ② 脚部スラスターオリジン版の原型をなるべく残したかったので、スラスターは外付けのタイプにしてます。

追加パーツ② 脚部スラスター

オリジン版の原型をなるべく残したかったので、スラスターは外付けのタイプにしてます。

パーツ変更 バックパックサーベルラックは自作し、バーニアは大型の物に変更しました。アレックスにある小型バーニアを再現できてないので、その分の推力を賄えるようにしました。

パーツ変更 バックパック

サーベルラックは自作し、バーニアは大型の物に変更しました。

アレックスにある小型バーニアを再現できてないので、その分の推力を賄えるようにしました。

追加パーツを外すとこんな感じです。

追加パーツを外すとこんな感じです。

シールドはマスキングの練習も兼ねて、スプリッター迷彩風に青を2色使用しました。

シールドはマスキングの練習も兼ねて、スプリッター迷彩風に青を2色使用しました。

コメント