ガンキャノン ハヤト機

  • 5472
  • 0

我が家のホワイトベース、やっとハヤトのガンキャノンが配備されました。

カイのガンキャノンが配備されてから実に10ヶ月。いや、一年戦争終わってまうがなと怒られそうな勢いですが、そもそもうちのホワイトベースはスレッガーさんのジムから配備されたので色々としょうがないなと。

カイのガンキャノンが配備されてから実に10ヶ月。

いや、一年戦争終わってまうがなと怒られそうな勢いですが、

そもそもうちのホワイトベースはスレッガーさんのジムから配備されたので色々としょうがないなと。

アムロのガンダムなんて、もうやる気なくなっちゃってるし。

アムロのガンダムなんて、もうやる気なくなっちゃってるし。

気を取り直して、みんなで記念撮影。ずっ友だお!セイラさんとスレッガーさん、見切れてますが。

気を取り直して、みんなで記念撮影。

ずっ友だお!

セイラさんとスレッガーさん、見切れてますが。

ま、なんとか形になって良かったねーなんて。腕、脚、シールド、武器はガンキャノン最初期型から。上から急に配備しろなんて言われても、パーツ足りてねーよ、とりあえず有り合わせでなんとか補給部隊がそんな愚痴をこぼしてたとかなんとか。

ま、なんとか形になって良かったねーなんて。

腕、脚、シールド、武器はガンキャノン最初期型から。

上から急に配備しろなんて言われても、パーツ足りてねーよ、とりあえず有り合わせでなんとか

補給部隊がそんな愚痴をこぼしてたとかなんとか。

僕が一番ガンキャノンを美味く茹でれるんだ!

コメント

5
ゴッグ

ゴッグ

ゴッグの日ですね。

5
グフ

グフ

エコプラのグフ。

5
徳川家康頑駄無

徳川家康頑駄無

息子の1歳の端午の節句。 1歳なので『壱』のデカールを。

5
マゼラアタック

マゼラアタック

旧キットのマゼラアタック。