悟空インパルスと劉備ユニコーン

  • 408
  • 0

今回はSDガンダムWORLD HEROsから悟空インパルスと劉備ユニコーンを作成しましま。

劉備ユニコーンはずっと前に使っていたものですがこの際に一緒に投稿ですw!

SDガンダムは自分が小さい頃にガンプラを始めたきっかけでもあり大好きなシリーズです。

今回の2体は制作難難易度がめっちゃ高かった気がします。。

あとは積んでる信長エピオンを頑張ろうと思います。

部分塗装のみなのですがお手軽には作れなかったなという印象です。

悟空インパルスノーマルモード悟空インパルスは全て水性塗料の筆塗りで塗りました。目以外はシールを貼っていないです。塗りがめっちゃ細かくてとても大変でした。。。

悟空インパルスノーマルモード

悟空インパルスは全て水性塗料の筆塗りで塗りました。

目以外はシールを貼っていないです。

塗りがめっちゃ細かくてとても大変でした。。。

こちらは劉備ユニコーン。全てガンダムマーカーで塗装です。ゴールドは隠蔽力高くて比較的楽に塗装出来ましたがやはり細かい。。。!

こちらは劉備ユニコーン。

全てガンダムマーカーで塗装です。

ゴールドは隠蔽力高くて比較的楽に塗装出来ましたがやはり細かい。。。!

悟空インパルスのスーパーモードですwポージングはほとんど変えずにこの状態で飾っています!

悟空インパルスのスーパーモードですw

ポージングはほとんど変えずにこの状態で飾っています!

悟空インパルスと劉備ユニコーン

コメント

ざきおさんがお薦めする作品

ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシング グレモリー…

7
ストライクジェイドガンダム

ストライクジェイドガンダム

ガンスタ様の5周年記念おめでとうございます。 亀ペースですが…

9
ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシング グレモリー)新規カット追加

ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシング グレモリー…

以前アップロードしたものを大幅に修正しました!ほぼ新規カット…