ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシング グレモリー)新規カット追加

  • 1840
  • 2

以前アップロードしたものを大幅に修正しました!ほぼ新規カットですw
以前アップロードしたミキシング作品ガンダムエクスキューショナーを少しブラッシュアップし、撮影ブースやアクションベースを使用して撮影したものをアップロードします。

前回撮影時はアクションベースが壊れてしまい、空を飛んでいるポーズや派手なアクションポーズが取れませんでした。

タイトルについているREはFF14で装備を強化した時に語尾につくやつからとりました。ガンダム風にいうと改とかマークIIとかリベイクとかそんな感じだと思います!w

期待設定

ビルドダイバーズ世界で鉄血のオルフェンズ大ファンダイバー・ザキヲが鉄血の世界で乗り回すことを想定し製作された。ガンダムグレモリーにクローシールドを追加し防御力を更に上げナノラミネートコートのフードは滅多に外さない。(外すことにメリットを感じていない様子。一応視界が広がり機動力が上がる模様。

立ち姿 前から

立ち姿 前から

ブキを振りかぶって。

ブキを振りかぶって。

フードかぶった厨2っぽい感じ!結構お気に入りのポーズです!

フードかぶった厨2っぽい感じ!

結構お気に入りのポーズです!

アクションベースが復活し飛んでいるポーズ

アクションベースが復活し飛んでいるポーズ

武装展開ギミックを新たに搭載!クローシールドを防御だけでなく攻撃にも転用です。

武装展開ギミックを新たに搭載!

クローシールドを防御だけでなく攻撃にも転用です。

立ち姿後ろから。

立ち姿後ろから。

ナタク風に。。。ポージングに試行錯誤です。。。

ナタク風に。。。

ポージングに試行錯誤です。。。

なんか悪そうな一枚。。

なんか悪そうな一枚。。

ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシンググレモリー)

コメント

  1. GODAI 2年前

    「死神」らしい追加装備と白黒カラーが決まってます♪♪

ざきおさんがお薦めする作品

ガンダムエクスキューショナー:RE (ミキシング グレモリー…

4
悟空インパルスと劉備ユニコーン

悟空インパルスと劉備ユニコーン

今回はSDガンダムWORLD HEROsから悟空インパルスと…

7
ストライクジェイドガンダム

ストライクジェイドガンダム

ガンスタ様の5周年記念おめでとうございます。 亀ペースですが…