【初投稿】ダブルオーザンライザー

  • 1208
  • 0

こんにちは、ゆなちと申します。

今回MG ダブルオーザンライザー [リミテッドアイテム]を組み立て、クリアパーツは塗装してみました。

初のMG&初の全塗装(フレームはしてないんですが…汗)で拙い部分もかなりありますが、最後まで見て頂けたら幸いです。

GNソードⅡです。

GNソードⅡです。

オーライザーと合体。GNソードⅡにエフェクトも付けました。

オーライザーと合体。

GNソードⅡにエフェクトも付けました。

GNソードⅢ(重い)

GNソードⅢ(重い)

ダブルオーザンライザー(やっぱり重い)

ダブルオーザンライザー(やっぱり重い)

使用した塗料は白→ガイアノーツ プレミアムガラスパール青→クレオス Mr.クリスタルカラー サファイアブルー緑→クレオス Mr.クリスタルカラー トルマリングリーン赤→クレオス Mr.クリスタルカラー ルビーレッド黄→クレオス Mr.クリスタルカラー トパーズゴールド上から クレオスMr.カラー クリアー を塗りました。

使用した塗料は
白→ガイアノーツ プレミアムガラスパール
青→クレオス Mr.クリスタルカラー サファイアブルー
緑→クレオス Mr.クリスタルカラー トルマリングリーン
赤→クレオス Mr.クリスタルカラー ルビーレッド
黄→クレオス Mr.クリスタルカラー トパーズゴールド
上から クレオスMr.カラー クリアー を塗りました。

一部パーツは厚めにクリアーを塗り、上から仕上げ目のコンパウンドで磨いてみました。ツヤツヤになったかなぁと思います。

一部パーツは厚めにクリアーを塗り、上から仕上げ目のコンパウンドで磨いてみました。ツヤツヤになったかなぁと思います。

何気に初のデカール貼り。ほんの一部分だけに貼りました。GNドライヴはLEDライト仕込んでます。

何気に初のデカール貼り。
ほんの一部分だけに貼りました。GNドライヴはLEDライト仕込んでます。

GNバスターソードⅢ 合体状態パーツ破損もあり出来栄えとしては0点ですが、初のMG制作で楽しく制作活動できたかなぁと思います。これを機に、色々MGも作ってみたいなと思いました。塗装のことも今回で色々学べたりしたので、これからも精進していき楽しく制作活動していきたいです。ご観覧頂き誠にありがとうございました。

GNバスターソードⅢ 合体状態

パーツ破損もあり出来栄えとしては0点ですが、初のMG制作で楽しく制作活動できたかなぁと思います。

これを機に、色々MGも作ってみたいなと思いました。
塗装のことも今回で色々学べたりしたので、これからも精進していき楽しく制作活動していきたいです。

ご観覧頂き誠にありがとうございました。

初投稿です。お手柔らかに。

コメント

13
RG クロスボーンガンダム X1

RG クロスボーンガンダム X1

こんにちは、ゆなちです。 今回初のRGを制作いたしました。ず…