RG クロスボーンガンダム X1

  • 656
  • 0

こんにちは、ゆなちです。

今回初のRGを制作いたしました。ずっと作ってみたかった念願のクロスボーンガンダムX1です。

一部塗装してみました。パステルで影も入れたりもしてみました。

拙い部分があるとは思いますが、最後まで見て頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

《A.B.C.マント》偏光カラーで塗装してみました。見方によっては紫や緑、灰色に見えます。最後はつや消しをふいてみました。

《A.B.C.マント》
偏光カラーで塗装してみました。
見方によっては紫や緑、灰色に見えます。
最後はつや消しをふいてみました。

後ろ。偏光カラーは撮るのが難しいですね…汗

後ろ。偏光カラーは撮るのが難しいですね…汗

《ザンバスター》先端の部分等に少し影を入れてみました。

《ザンバスター》

先端の部分等に少し影を入れてみました。

《ビーム・ザンバー/ビーム・シールド》クリスタルカラー→Ex-クリアー→コンパウンド(仕上げ目)見方によっては紫がかって見えるようにしてみました。

《ビーム・ザンバー/ビーム・シールド》

クリスタルカラー→Ex-クリアー→コンパウンド(仕上げ目)
見方によっては紫がかって見えるようにしてみました。

《ブランド・マーカー》上記と同じようにエフェクトは塗装。

《ブランド・マーカー》

上記と同じようにエフェクトは塗装。

《ヒート・ダガー》化粧用スポンジで水性のガンメタルを塗り銀色はマッキーで塗りました。なんで手をパーにしたかは自分でも謎です。ぱぁ。

《ヒート・ダガー》

化粧用スポンジで水性のガンメタルを塗り銀色はマッキーで塗りました。
なんで手をパーにしたかは自分でも謎です。ぱぁ。

《シザー・アンカー》上記と同じように塗装してみました。

《シザー・アンカー》

上記と同じように塗装してみました。

全然見えませんが目も塗装しました。本当に見えませんね。

全然見えませんが目も塗装しました。本当に見えませんね。

ヒート・ダガーたちはこんな感じで塗装しました。ちゃんと塗装ベースに刺さんかい。

ヒート・ダガーたちはこんな感じで塗装しました。
ちゃんと塗装ベースに刺さんかい。

頭のドクロの影割と気に入ってます。胸のリアリスティックデカールは何回もやり直しました。微妙に歪んでるのは内緒でお願い致します…(小声)

頭のドクロの影割と気に入ってます。
胸のリアリスティックデカールは何回もやり直しました。微妙に歪んでるのは内緒でお願い致します…(小声)

X3さんと。初のRG楽しかったですし色々学べたので今後に活かしていきたいですね。ご観覧頂き誠にありがとうございました。

X3さんと。
初のRG楽しかったですし色々学べたので今後に活かしていきたいですね。



ご観覧頂き誠にありがとうございました。

偏光カラーが楽しいです

コメント

9
【初投稿】ダブルオーザンライザー

【初投稿】ダブルオーザンライザー

こんにちは、ゆなちと申します。 今回MG ダブルオーザンライ…