GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MGガンダム3.0 【セブインイレブン1番くじA賞景品】

MGガンダム3.0 【セブインイレブン1番くじA賞景品】

セブインイレブン1番くじA賞 MGガンダム3.0

7回ぐらいくじ引いて当てた景品です。

塗装は全てガンダムカラースプレーのみです。
ゲート処理もロクにしていないハイパー手抜きです(;^ω^)
切り口処理はニッパーとデザインナイフのみです。

ヒケ処理はボディの青パーツのみ。

仕上げは墨入れシャープペンと軽いウェザリングのみ

●使用したカラースプレー
MSホワイト(UG01)
MSブルー(UG02)
MSイエロー(UG03)
MSライトブルー(UG14)
連邦グレー

フロントビュー

リアビュー

アクションポーズ

ハイパーバズーカ

ガンダム起動

サーベル引き抜き構え

ビームサーベル

箱絵。コアファイターは付いてませんが飾るなら要らないですね。

薄いホワイトグレーとレッドがクリアパーツになっていました。

2枚目

ヒケ処理はここだけにしました。全パーツランナー毎カラースプレーです。

マーキングシール、デザインナイフの刃先やピンセット使いました。

こんな感じで

プレバンで買い置きしていた黄色LEDを仕込んでみる。

やりすぎるとクドくなるのでシャープペンで

腕の組み立てがかなり面倒でした(;^ω^) あと可動域は凄いのですが自立させるときにフラフラしますね。 この辺はちょっとデメリットがあるかも知れません。 素組みで行ってしまおうかと当初は考えてみましたが、やはり塗装をしないと立体感に欠けるなと考え ガンダムカラースプレーをふんだんに使ってお手軽仕上げとしました。 指の部分はパーティング処理をした後に連邦グレー吹いています。

コメント0件