デジラマストーリー「ロートル」is UC.0089

  • 2640
  • 0

MG パワードジムとMGマラサイを使用したデジラマ動画です。

パワードジムはカラーリングを変更し、復元、近代化改修され、マラサイはジオン残党に鹵獲されたという設定で色を変えています。

上記キットをフォトストーリーで使用しました。

ナレーションとセリフを付けています。

👇

👆みたいなカンジでyoutubeで動画公開しておりますので是非御覧下さい。

チャンネル登録して👍押してくれるとモチベ続きます。

加工前。シールドで敵弾を防ぐイメージです。

加工前。

シールドで敵弾を防ぐイメージです。

下から一般人が見上げたという構図で。

下から一般人が見上げたという構図で。

本編とは別アングルで。マラサイは通常版を使用しています。

本編とは別アングルで。

マラサイは通常版を使用しています。

最後の佇む姿を加工前で。

最後の佇む姿を加工前で。

本編使用を一枚。

本編使用を一枚。

パワードジムを一枚

パワードジムを一枚

後ろから

後ろから

ライフルとモノアイの加工だけ。他にもデジラマ動画や写真を上げているので、是非御覧下さい✨https://gumpla.jp/other/1080852

ライフルとモノアイの加工だけ。

他にもデジラマ動画や写真を上げているので、是非御覧下さい✨

デジラマストーリー動画に使った写真です。

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…