負けるな。SAZABY。

  • 824
  • 0

はい。お久しぶりです。ayahitoです。 久しぶりすぎる投稿は、以前ふんわり匂わせておいた彼。

かっこいい。(自画自賛)

この一言につきますね。実際。

あっ、Ver.Kaです。ありがとうございます。

盾の裏のディティールすごくないですか?!この写真では分かりづらいですが^^; ということで張り切って部分塗装もさせていただきました。シリンダーの塗り分けも基本ですが、やはり映えますね。最近いろんな金の配色を使ったMGEXストライクフリーダムガンダムが予告され、金の使い方、種類について考える日々でした。

盾の裏のディティールすごくないですか?!この写真では分かりづらいですが^^; 

ということで張り切って部分塗装もさせていただきました。

シリンダーの塗り分けも基本ですが、やはり映えますね。

最近いろんな金の配色を使ったMGEXストライクフリーダムガンダムが予告され、金の使い方、種類について考える日々でした。

背中!!!ドンッ。バーニアとファンネルの塗り分けにとてつもない時間をかけました。全部塗り終えたときの感動を共有させてください。

背中!!!ドンッ。

バーニアとファンネルの塗り分けにとてつもない時間をかけました。全部塗り終えたときの感動を共有させてください。

はみ出したとき、みなさんどうしてますか?私はベースがラッカーのスプレー塗装で部分塗装はエナメル塗料で筆塗りしているのではみ出したらエナメルで消してます。マスキングしてスプレー塗装がホントはベストですよね!根気がいりますね(泣)(喜)

はみ出したとき、みなさんどうしてますか?

私はベースがラッカーのスプレー塗装で

部分塗装はエナメル塗料で筆塗りしているのではみ出したらエナメルで消してます。

マスキングしてスプレー塗装がホントはベストですよね!根気がいりますね(泣)(喜)

ファンネルはもともと6枚ですが追加でファンネルとエフェクトのセットを購入したため、彼は12枚のファンネルを背負ってます。自立不可!!!右側は射出状態で、左は背中に背負っています。マウントしてます。アシンメトリーのイケメンさを世に広めたいです。(きっともうみんな知っている‥?!)

ファンネルはもともと6枚ですが追加でファンネルとエフェクトのセットを購入したため、彼は12枚のファンネルを背負ってます。自立不可!!!

右側は射出状態で、左は背中に背負っています。マウントしてます。

アシンメトリーのイケメンさを世に広めたいです。(きっともうみんな知っている‥?!)

赤いポツン。何個かポツンしました。何個かポロリもしました。接着剤って色んな種類があって用途に応じて使い分ける必要があるなと思います。早くて強いが最強ですが、早すぎると技術が追いつかず、、ストレスと接着剤との争いを繰り返しています。(喜)

赤いポツン。

何個かポツンしました。

何個かポロリもしました。

接着剤って色んな種類があって用途に応じて使い分ける必要があるなと思います。早くて強いが最強ですが、早すぎると技術が追いつかず、、ストレスと接着剤との争いを繰り返しています。(喜)

以前投稿した彼と戦わせたらどっちが勝つでしょうか・ω・いやどちらも生きててほしかったですね。 PS.勝つのは間違いなく解体匠機SAZABYですかね。誰か予約できましたか??私は購入ボタンすら反応してくれず0.1秒の世界で散り、寝込んでおります。最後まで見ていただきありがとう御座います!いいね、コメントよろしくおねがいいたします!

以前投稿した彼と戦わせたらどっちが勝つでしょうか・ω・

いやどちらも生きててほしかったですね。 

PS.勝つのは間違いなく解体匠機SAZABYですかね。

誰か予約できましたか??

私は購入ボタンすら反応してくれず

0.1秒の世界で散り、寝込んでおります。

最後まで見ていただきありがとう御座います!いいね、コメントよろしくおねがいいたします!

解体匠機

コメント

7
ギャン(ライザップ!!!)

ギャン(ライザップ!!!)

ギャン。ついに完成です。 グフの日に素組みを紹介して以来の登…

7
グフの日 初キャンディ

グフの日 初キャンディ

こんばんは。 今日はグフの日ということで いろんなプラモデラ…

8
オラ.ボール選手権

オラ.ボール選手権

こんばんは。 今回は今月再販されたMOBILE POD BA…

9
シャア専用ザク

シャア専用ザク

こんばんは。ayahitoです。 今日は以前製作したシャア専…