ガンプラは…自由だ!

  • 1225
  • 0

MG freedom ver.2
初めてガンプラを作ったのは小学5年の秋、爪切りを使って試作3号機を作りました。
そこから時が流れ20年、ニッパーやナイフがある事を知りました。そこで今更ながら大人になって初めて、用具を購入して作ってみました。
これからも皆さんの作品を見て、勉強して、自分なりのガンプラを作っていきたいと思います!よろしくお願いします!

アンテナは白に塗りました。
アンテナは白に塗りました。
全体的な墨入れは、流し込みで実施しましたが、濃淡にムラが出てしまうのが残念です。今後は、そう言うところにも気を遣ってチャレンジしていきたいと思います。
全体的な墨入れは、流し込みで実施しましたが、濃淡にムラが出てしまうのが残念です。
今後は、そう言うところにも気を遣ってチャレンジしていきたいと思います。
実は塗装は全てしています。基本的に白→マットホワイト青→Cブルーで処理しています。また、腰回りのスカート部分はガンメタにして塗装した感を自己満程度ですが図っています。
実は塗装は全てしています。
基本的に
白→マットホワイト
青→Cブルー
で処理しています。
また、腰回りのスカート部分はガンメタにして塗装した感を自己満程度ですが図っています。
サムネイルと同じ画像になりますが、今回、一眼レフを利用して撮影をしてみました。前回投稿ではスマホ撮影でよく考えずに投稿していたため、画像の差し替えをしています。(2018.07.19現在)
サムネイルと同じ画像になりますが、今回、一眼レフを利用して撮影をしてみました。
前回投稿ではスマホ撮影でよく考えずに投稿していたため、画像の差し替えをしています。(2018.07.19現在)

初級者が作ったfreedom ver.2

コメント

13
Prime Dayで叩き売り?誘惑で購入したA-Zガンダム!!

Prime Dayで叩き売り?誘惑で購入したA-Zガンダム!…

三代目カワグチ名人の愛機であるA-Zガンダムを製作しました!…