MGトールギスF天狗

  • 2224
  • 1

今回はMGトールギスFを天狗様に大改造してみました!

是非是非動画もご覧くださいませ

素立ち

素立ち

右手に錫杖、左手に天狗のうちわを持たせています

右手に錫杖、左手に天狗のうちわを持たせています

天狗のお面はパテで自作しました

天狗のお面はパテで自作しました

うちわは射出して相手MSに刺すイメージです。ブレード(羽)はプラ板から、基部はパテからの削り出し、柄の部分だけヒートハルバードからお借りしました。

うちわは射出して相手MSに刺すイメージです。
ブレード(羽)はプラ板から、基部はパテからの削り出し、柄の部分だけヒートハルバードからお借りしました。

お面は脱着可能です。

お面は脱着可能です。

うちわの基部を一部取り外して鞘に収められた刀身に付け替えれば刀になります。刃と鞘、両方ともプラ板からの削り出しです。

うちわの基部を一部取り外して鞘に収められた刀身に付け替えれば刀になります。

刃と鞘、両方ともプラ板からの削り出しです。

コメント

  1. meg-ocero 2年前

    独特な世界観、それを見事に表現された技術、素晴らしいですね!
    仮面を外す姿がこれまた格好良い😆

HGエアリアル改修型「ReBuild:Ⅳ」

今回はエクシアリペアⅣを参考にエアリアル改修型をカスタムして…

RGストライクフリーダムガンダム

今回は購入当初からショーケースに飾ってあったRGストフリを改…

HGガンダムルブリス

今回はHGルブリスを天元突破させました!!!動画もありますの…

MgトールギスF ’’天狗’’オリジナル武器

オリジナル武器の天狗のうちわです。ブレードはプラ板からの削り…