MG ターンエーガンダム

  • 1112
  • 0

MGのターンエーガンダムです。

ガンダムシリーズではターンエーガンダムが一番好きで、アニメを視聴しながら作成しました。

デザインだけ見ると格好悪く思えるのですが、アニメを通してターンエーガンダムを見ると魅力がたくさん見つかっていいですね。

頑張った点としてはコクピットのパイロットを塗り分けしたことです。説明書のように上手く塗り分けることはできませんでしたが;

頑張った点としてはコクピットのパイロットを塗り分けしたことです。

説明書のように上手く塗り分けることはできませんでしたが;

ターンエーガンダムは脚部のデザインが秀逸ですね、スパーテクノロジーで脚部の裏側が全部スラスターに出来たという設定ですが他のガンダムでは出来ないデザインだと思います。作成中にパーツを割ってしまったのですがぱっと見気にならないので良しとします。

ターンエーガンダムは脚部のデザインが秀逸ですね、スパーテクノロジーで脚部の裏側が全部スラスターに出来たという設定ですが他のガンダムでは出来ないデザインだと思います。

作成中にパーツを割ってしまったのですがぱっと見気にならないので良しとします。

コメント

9
SD 聖龍機マルスドラグーン

SD 聖龍機マルスドラグーン

BB戦士の聖龍機マルスドラグーンをクロスシルエットのガンダム…

7
HG ナイチンゲール

HG ナイチンゲール

HGのナイチンゲールです。 ガンダムマーカーのホロレッドの上…

2
ガンダム・ルブリス・アンスール

ガンダム・ルブリス・アンスール

ガンダム・ルブリス・ウルとガンダム・ルブリス・ソーンのミキシ…

6
HG バウンド・ドック

HG バウンド・ドック

HGのバウンド・ドックです。 箱は大きいですが、パーツ1つ1…