Zガンダム Ver.2.0

  • 608
  • 0

正月休みの間に積みプラを消化せねばと思い立って作成しました。

今回も素組みです。寒いのでなんだか塗装する気力が起きません。もう少し暖かくなったら何か塗ります。

このキットはMG Zガンダムの中でも新しいVer.2.0です。とは言っても2005年発売のキットなので現行のMGと比べると多少見劣りします。

長らくZガンダムの新金型モデルは出ていませんので、今年発売されるVer.kaが楽しみですね。出たら作ってみたいと思います。

さて、このZガンダムには変形ギミックが搭載されています。パーツの差し替え無しで変形を再現してあるのは素晴らしいことですが、この機構は必要かな?一度飾ったらウェーブライダーに変形させたりしないでしょ?

変形ギミックを排除したらもうちょっと良いプロポーションになるのではないかと思ったりしてます。

昨年からキュベレイ、百式、Zと作ってきましたので次は・・・ジオ?

ジオなんてどこにも売ってないぜ。

 

コメント

6
ガンダム リンドヴルム ってなんぞ?

ガンダム リンドヴルム ってなんぞ?

RE100 ガンダムリンドヴルム カッコイイから買ってみたけ…

ジオンチーム
9
ナイチンゲール 復活計画

ナイチンゲール 復活計画

前回から1年ぶりの投稿です ガンプラも飽きてしまい気づけば1…

7
ジャブローに散る?

ジャブローに散る?

ジムとズゴックでみんな大好きジャブローの名シーンを作ってみま…

7
赤い人専用ズゴック

赤い人専用ズゴック

最近ウェザリングにハマって汚してます。 丹精込めて制作したガ…