MG ガンダム GP02A サイサリス

  • 7736
  • 8

腹部を2mm延長して各所にスジボリにて情報量を追加して

胸にカナードをプラ板で追加してバインダーの一部を切り取り

フレーム露出している感じにして一部、しいたけモールドを

追加しました。首をひけるように削込みをして太ももの

一部外装を切り取り足を開くように可動範囲を拡張しました。

塗装は少し凶悪な雰囲気にする為に、グラデーション塗装を

少し暗めの色にしました。

ツインアイやバーニアやセンサー類はUVライトで光るように

しました。

情報量を追加してグラデーション塗装にて仕上げました。

コメント

  1. @ha_49_1 1年前

    いいね、フォローバックありがとうございます。
    guplafactoryさんの作品はめっちゃ見てます。
    スマホ擦り切れるほどピンチアウトしてます。
    投稿した写真が伸びていたら私が犯人です。
    どの作例も色が綺麗でカラーチャート教えて欲しいです。
    キットごとの良いところが活かされて、悪いところが無かった事の様にさりげなくなく直っているのは神レベルです。
    お気に入りに入れさせていただきましたステイメンは一番好きなガンダムで、持っていますが逆に自信が無くなってしまうほど、綺麗に作られてますので毎日眺めてます。
    長文になりましたが、これからも楽しみに見せて頂きます。
    ありがとうございました。

    • コメントありがとうございます。いつも見て頂いてありがとうございます。凄く嬉しいです。
      カラーについては、いつも
      いろいろ調合して作っていますのでいつのまにか忘れしまい書いてなくてすいません。なるべく今後は書けるようにメモするようにします。

  2. R-anje 1年前

    ガトーを感じます。

  3. J’z 1年前

    やすい言葉で申し訳ないのですが、素晴らしいの一言です

  4. シブ 1年前

    イカつい、、
    追加のディテールアップ、、

    筋彫り具合も絶妙で
    めちゃくちゃカッコいいですね!

9
HGUC 百式+マークⅡリヴイヴ

HGUC 百式+マークⅡリヴイヴ

HGUC 百式+マークⅡリヴイヴを製作いたしました。 本体の…

8
HGBF ライトニングZガンダム

HGBF ライトニングZガンダム

本体の各所にスジ彫りを追加しました。 適所を別色にて塗りわけ…

9
HGUC ガブスレイ

HGUC ガブスレイ

全体的にスジ彫りを追加しました。 一部のラインを別色にて塗り…

9
HGUC ギャプラン

HGUC ギャプラン

各所にスジ彫りを追加情報量を追加しました。 一部を二色にて塗…