MG リ・ガズィカスタム アムロ機

  • 18584
  • 4

全体的に足りないと感じた箇所にスジボリにて情報量を

追加しました。

スジボリを追加した箇所を利用してパネルを塗分けしました。

マイナスモールドを彫り込み、プラ板にてチップを

入れてアクセントになるように塗分けをして情報量増やしました。

塗装は本体カラーはブルーを下地にライトブルーにてグラデショーション塗装をしました。

胸等の濃いブルーの箇所はブルーで塗装してライトブルーにてハイライトを入れました。

センサーやチップやカメラやツインアイなどはUVライトで

光るようにしました。

バックパックのバーニアにはエッチングパーツを貼り付けしました。

情報量を追加してグラデーション塗装にて仕上げました。

コメント

  1. inagu 51 1年前

    コメント失礼致します。
    綺麗なグラデーションですね、画像に見入ってしまいました😆
    黒立ち上げならぬ、青立ち上げ(?)が効いているんですね✨

    • コメントありがとうございます。色によっては黒からやるより
      同色の濃い色からグラデーション塗装するほうが個人的に好きなので
      青立ち上げにしてみました。

  2. ike_k5 1年前

    加工が凄く綺麗ですね。加工した所の写真を見ても、成形としか思えない!
    グラデーションも陰影がいい感じに出て👍です

9
HGUC 百式+マークⅡリヴイヴ

HGUC 百式+マークⅡリヴイヴ

HGUC 百式+マークⅡリヴイヴを製作いたしました。 本体の…

8
HGBF ライトニングZガンダム

HGBF ライトニングZガンダム

本体の各所にスジ彫りを追加しました。 適所を別色にて塗りわけ…

9
HGUC ガブスレイ

HGUC ガブスレイ

全体的にスジ彫りを追加しました。 一部のラインを別色にて塗り…

9
HGUC ギャプラン

HGUC ギャプラン

各所にスジ彫りを追加情報量を追加しました。 一部を二色にて塗…