MSM−04 アッガイ 量産カラー

  • 4360
  • 2

結構過去の作品です。
多分初めてのMGです。

全塗装です汚しはしていません。スミ入れはしました。

全塗装です
汚しはしていません。
スミ入れはしました。

いつもの撮影ブースには入りませんでした。もうちょっと大きいの買わななー

いつもの撮影ブースには入りませんでした。
もうちょっと大きいの買わななー

あのポーズ風↑ガンダムデカールってむずいです。でもなんかこの擦れた感じがいい気もする

あのポーズ風↑
ガンダムデカールってむずいです。
でもなんかこの擦れた感じがいい気もする

カッコイイなデデデでーんの写真↓

カッコイイな



デデデでーんの写真↓

ジオン水泳部は今後も色々と出していこうと思っています。最後までご覧いただきありがとうございました

ジオン水泳部は今後も色々と出していこうと思っています。
最後までご覧いただきありがとうございました

コメント

  1. とらとら 10か月前

    アッガイはカッコ可愛いですよね!
    デカールの破れがちょうど良い具合になってますね(^^)

    • 犬人間少尉 10か月前

      コメントありがとうございます
      かっこいいけどかわいいってなんかいいですよね。
      デカールは失敗したかーって思ったんですが、なんか結構いい感じになってよかったと感じています。ガンダムデカールってムズいっすね。

5
 MS−07B−3 グフカスタム オリジナルカラー

 MS−07B−3 グフカスタム オリジナルカラー

今回は、HGのグフカスタムを塗装と簡単なディテールアップした…

6
FGドズル・ザビ専用ザクⅡ

FGドズル・ザビ専用ザクⅡ

久しぶりの投稿です!今回はFGのザクⅡを塗装してドズル・ザビ…

5
モビル粘土スーツ MS-06s シャア専用ザク

モビル粘土スーツ MS-06s シャア専用ザク

どっからどう見てもシャアザクです。

6
弟の作った作品第四弾 RX−78-2 ガンダム ラストシューティングの像

弟の作った作品第四弾 RX−78-2 ガンダム ラストシュー…

この作品は前に載せた、プロトタイプガンダムと同じキットで作り…