MGガンダムマークⅡver.2.0 アムロ機

  • 19568
  • 6

すこし渋い感じにしようと思いながら製作しました。

肘関節にプラ材にて情報量を増やし、全体的にスジボリにて

情報量を増やしました。一部、彫り込んでからチップモールド

を追加しました。

全体的にグラーデーション塗装にて塗装して一部パネルで

色のトーンを変えて塗り分けをしました。シールドのマークは

塗装にて再現しました。

グラデショーション塗装をしました。

コメント

  1. コメント失礼します。
    スジボリのセンスが素晴らしいです。

  2. すごいカッコいいです!!マークを塗装ってどんな技術なんだ…すご…たしかRGの限定カラーにアムロバージョンあったような気がするけど絶対それよりカッコいいと思います!このじゃっかん淡めの紫がかった青マジでカッコいいです!!とてもカッコよかったですありがとうございました。

  3. コメント失礼します。完成お疲れ様でした。なんとも落ち着いた雰囲気のアムロ用Mk-Ⅱ。ず~と、観てみたいです。

    • コメント頂きありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しいです

  4. コメント失礼します♪
    アムロ専用機ですか。アムロが駆ったマークⅡはめっちゃヤバい動きをしそう♪
    機体カラーを鮮やかなブルーにすると、ここまでマークⅡがカッコよくなるんですね♪まさに目からウロコです。
    シールドのマークもどういう方法で塗装したのか知りたいですね。
    素晴らしい!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    • コメント頂きありがとうございます。マーク2の通常カラーも好きですが違った雰囲気でガンダムカラーも似合っていて好きです。

9
HGUC ガンダムマークⅡ RIVIVE

HGUC ガンダムマークⅡ RIVIVE

本体の各所にスジ彫りを追加しました。 一部を別色にて塗りわけ…

9
HGUC ガンダム試作2号機 GP02A サイサリス

HGUC ガンダム試作2号機 GP02A サイサリス

本体の各所をプロポーションを変更しました。 全体的にスジ彫り…

9
HGUC 高機動型ザク サイコザク

HGUC 高機動型ザク サイコザク

本体の各所にスジ彫りを追加して情報量を増やしました。 一部を…

9
HGUC ゲルググキャノン

HGUC ゲルググキャノン

股間の内部軸を横に1mm延長して太ももの可動範囲を変更しまし…