MG Gアーマー

  • 9408
  • 6

今年も早3月。正月からこっち忙しくてプラモ触れない中ちょこちょこと製作、完成させることができました。MG Gアーマーです。

まずはパケ絵から。実はリアルタイプのGファイターってのを知らなかったのですが、このパケに惚れました。…かなりの期間積んでましたが…。

まずはパケ絵から。実はリアルタイプのGファイターってのを知らなかったのですが、このパケに惚れました。…かなりの期間積んでましたが…。

中身のver.2.0ガンダム。好みはあると思いますが、この2.0が一番好きなんです。適度にアニメっぽくて。そしてリアルタイプカラー。アラフィフにはたまらないのです。ただデカールも大昔に確保していたのでもう劣化が。…苦労しましたw後は本能の赴くままにウェザリング。楽しいっすw

中身のver.2.0ガンダム。好みはあると思いますが、この2.0が一番好きなんです。適度にアニメっぽくて。そしてリアルタイプカラー。アラフィフにはたまらないのです。ただデカールも大昔に確保していたのでもう劣化が。…苦労しましたw

後は本能の赴くままにウェザリング。楽しいっすw

そしてGファイター。アニメ色に塗るかほんと迷いましたが、リアルタイプカラーに。正解だったと思います。かっこいい…wでもアニメカラー版も欲しくなってしまいます。

そしてGファイター。アニメ色に塗るかほんと迷いましたが、リアルタイプカラーに。正解だったと思います。かっこいい…w
でもアニメカラー版も欲しくなってしまいます。

その他のバリエーション。Gブル…いいよGブル。なにげにBパーツ履いたガンダムが高機動型ガンダムっていうのを初めて知りましたwいやーやっぱ1stはいいすね。初心に帰った気持ちです。最後までご覧いただきありあがとうございました。またぼちぼち製作していきます。

その他のバリエーション。Gブル…いいよGブル。なにげにBパーツ履いたガンダムが高機動型ガンダムっていうのを初めて知りましたw

いやーやっぱ1stはいいすね。初心に帰った気持ちです。
最後までご覧いただきありあがとうございました。またぼちぼち製作していきます。

コメント

  1. とも 1年前

    カッコいいすね。

    憧れます。

  2. RX78 1年前

    コメント失礼します。
    渋くって、カッコいいですね。
    どの写真もプロが撮影したみたいで、とても素晴らしいです!

  3. コメント失礼します。
    リアルタイプカラーのGファイターは初めて見ましたが、ノーマルより格段にカッコ良いですね!😃
    私もMGガンダムは2.0派です。

    • ろぶやんさんいつもありがとうございます!
      いいですよねぇー2.0。次はザクのリアルタイプ作りたいです。

  4. Kaishi-Den 1年前

    この色がいいです!

6
MSN-04FF サザビー

MSN-04FF サザビー

Side-F限定RG MSN-04FFサザビーを製作しました…

4
MG ゴッグ

MG ゴッグ

またも久しぶりの投稿になります。5月9日に合わせて製作したM…

6
RX-93ff νガンダム

RX-93ff νガンダム

しばらくガンダム以外のプラモばかり作ってたので9ヶ月振りにな…

9
MG V2ガンダムABver.Ka チタニウムフィニッシュ

MG V2ガンダムABver.Ka チタニウムフィニッシュ

2022年のガンプラ1発目はMG V2ガンダムABver.k…