高機動型 ゲルググ改 エリック専用機

  • 16856
  • 12

以前のアカウントと連携できないようなので過去作をこちらに。

MG.ver.2 改造。

エリック=マンスフィールドのビジュアルを見てこのイケメンに似合うゲルググを製作したいと思い、設定を妄想しながら手を進めました。

プラ板、パテで改造。スジ彫りも少々。一番加工したのは頭部で好みだった旧MGに近づけてます。トサカを大型化。専用ザク同様側頭部にアンテナ追加。

プラ板、パテで改造。スジ彫りも少々。

一番加工したのは頭部で好みだった旧MGに近づけてます。トサカを大型化。専用ザク同様側頭部にアンテナ追加。

高機動型バックパック。こちらは旧キットを改造。左右の腕にラッツリバーと3連ミサイルランチャー装備。

高機動型バックパック。

こちらは旧キットを改造。

左右の腕にラッツリバーと3連ミサイルランチャー装備。

バズ装備。デカイ機体にはデカイ武器。最高。 

バズ装備。

デカイ機体にはデカイ武器。最高。

 

通常のビームナギナタ。ザクに習ってお鼻を黒く塗りましたが普通のゲルググと印象がだいぶ変わりますね。かっこいいような不気味なような。

通常のビームナギナタ。

ザクに習ってお鼻を黒く塗りましたが普通のゲルググと印象がだいぶ変わりますね。かっこいいような不気味なような。

エリックは派手に動くと言うより精密射撃なイメージ。白狼とはまた違った白と灰のカラーリングを目指しました。改造も塗装も楽しかったです。ジークジオン!!

エリックは派手に動くと言うより精密射撃なイメージ。

白狼とはまた違った白と灰のカラーリングを目指しました。

改造も塗装も楽しかったです。

ジークジオン!!

コメント

  1. horahukin 12か月前

    ガンダム戦記のエリックと別人?

  2. 1年前

    すごいカッコいいです。シビレます。

    • ありがとうございます。
      自分の作品の中でもかなり満足いくものになりました。
      またかっこいいの作ります👍️✨

  3. ダダ 1年前

    良いですね。
    モノトーンカラーが渋い!
    ゲルググのカッコ良さを際立たせてますね!

  4. Fujiwara 1年前

    確かに、ツートンにすると、面構えがかなり変わりますね。銀チョロがとてもリアリティあります。

    • ありがとうございます。
      なかなかいい顔になりました。
      エース機と言うことで被弾等ではなく塗装剥がれの銀チョロのみにしました(^^)

  5. 74120’5 1年前

    鼻黒、ザク以上に似合いますね。

  6. meg-ocero 1年前

    白黒好きには堪らないエリックカスタム機。ゲルググでもとても格好良いですね!
    黒パーツと白パーツの塗装の質感も素敵✨口ばしがちゃんと黒いのも素敵です☺️

    • ありがとうございます。
      シン・マツナガ機はいろんなバリエーション見かけますが、似てるカラーリングなのでみなさんには是非エリック機を作っていただきたい😌

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…