ガンダム NT-1 悪魔専用機

  • 12416
  • 8

過去作。

ガンダム好きな方達は一度は思う【NT-1がアムロの元へ届けられたら】です。

Ver.2使用。

アムロはチョバムアーマー使わなそうなんで取り付け用の穴はパテ等で塞ぎました。

カメラ類は元々のカラーをそのままでグリーンにしました。シールド中央はブルーかレッドか悩みましたがレッドで。FA-MASみたいなビームライフルも好きですがアムロ機と言うことで初代のものをちょっといじって装備させてます。

カメラ類は元々のカラーをそのままでグリーンにしました。

シールド中央はブルーかレッドか悩みましたがレッドで。

FA-MASみたいなビームライフルも好きですがアムロ機と言うことで初代のものをちょっといじって装備させてます。

背面。なんて素敵なデザインのバズーカ。脚部左右のスラスターも初代に合わせてホワイトにしました。

背面。

なんて素敵なデザインのバズーカ。

脚部左右のスラスターも初代に合わせてホワイトにしました。

ガトリング。カバーを展開するとマイナスモールドの部分が連動してクルッとまわるのが良いです。バーニィとの最後の戦いで片方の残弾が500発だけあるとの発言がありました。最低でも500発は入るようです。90mm・・・。 

ガトリング。

カバーを展開するとマイナスモールドの部分が連動してクルッとまわるのが良いです。

バーニィとの最後の戦いで片方の残弾が500発だけあるとの発言がありました。最低でも500発は入るようです。

90mm・・・。 

魔王降臨。仮にパーフェクトジオングがリアルで完成したとして互角に戦えたのか。こうなるとキマイラ隊等のエースを全機突っ込ませた可能性もあります。

魔王降臨。

仮にパーフェクトジオングがリアルで完成したとして互角に戦えたのか。

こうなるとキマイラ隊等のエースを全機突っ込ませた可能性もあります。

ジオン兵さんコクピット視点。気付いた時にはあの世でした。NT-1かっこいいですね。てかポケ戦のMSはどれもデザインが素晴らしい。

ジオン兵さんコクピット視点。

気付いた時にはあの世でした。

NT-1かっこいいですね。てかポケ戦のMSはどれもデザインが素晴らしい。

コメント

  1. Haku08 1年前

    コアファイター無いから脱出出来ないかも、…😱

  2. 確かにアムロはチョバムアーマー絶対に使わないと思う!

  3. 74120’5 1年前

    実際は、42話での、ジオングの流れ弾(というか流れサイコミュ指ビーム)に巻き込まれて…のセリフだけど、最後のカットはその時のジオン兵(多分学徒兵)の「お、お母さーん!!」を思い出しますね。

    • あれは衝撃的でした。
      この頃のアニメは生々しい描写が強かった気がします。
      ダグラムとかダンバインとか( ˘ω˘)・・・

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…