MGキュベレイ バトオペ風

  • 2376
  • 0

見てくださりありがとうございます。

某YouTuberのバトオペ2実況動画を延々と流しながら、ヤスリをかけてて、ふと気がついたんです。

僕も成し遂げたいと。

バトオペの機体ってすごくモールドが、かっこいいですよね。

そこで、ジャンクで眠っていたMGキュベレイを引っ張り出しました。

今回は①モールド掘り込むし、②パールキャンディ塗装と③艶消し塗装でコントラストも強調しながら、④デカールも貼る。

難しかったけど、少しだけ技術も上がった気がします。

スジボリって難しいですね。キュベレイは曲線が多いので苦戦しました。ジャンクなので、右腕ポリキャップが死んでます。左腕しか上がりません。

スジボリって難しいですね。

キュベレイは曲線が多いので苦戦しました。

ジャンクなので、右腕ポリキャップが死んでます。左腕しか上がりません。

腰と首は延長しております。足の裾のスジボリが1番しんどかったですwwwでも自分で決めたら、最後までやり切るのが、上達への近道と信じてラインチゼルで延々と彫りました。

腰と首は延長しております。

足の裾のスジボリが1番しんどかったですwww

でも自分で決めたら、最後までやり切るのが、上達への近道と信じてラインチゼルで延々と彫りました。

リアビューちゃんとしてるでしょ?頑張りました。

リアビュー

ちゃんとしてるでしょ?頑張りました。

お目目は筆塗りです。なかなか良いんじゃないでしょうか^ ^とりあえず成し遂げたという充実感はあります。あと、でかい!肩がスゲーでかいので、飾るの大変です。最後まで見ていただき感謝をd( ̄  ̄)

お目目は筆塗りです。

なかなか良いんじゃないでしょうか^ ^

とりあえず成し遂げたという充実感はあります。

あと、でかい!肩がスゲーでかいので、飾るの大変です。

最後まで見ていただき感謝をd( ̄  ̄)

コメント

6
MG シャイニングガンダム ジャンク復活

MG シャイニングガンダム ジャンク復活

ご覧いただき、ありがとうございます。 例によって、ジャンクか…

9
HGサイコガンダム ジャンク復活

HGサイコガンダム ジャンク復活

数年前から気になってたHGサイコガンダムのジャンクを手に入れ…

7
MGバンシィ お前もガンダムか!

MGバンシィ お前もガンダムか!

ご覧いただきありがとうございます。 暫く投稿が空いてしまいま…

6
MG ジO ジャンク復活

MG ジO ジャンク復活

見てくださりありがとうございます。 今回は寝かしていたMGジ…