ガンダムMK-Ⅱ ヴァースキ カスタム

  • 12576
  • 10

UC0090あたりに登場したMK-Ⅱです。

MG.ver2改造。

全体にスジ彫り追加。プラ板等で情報量増やしてます。

頭部も少々改造したら目付き悪くなりました。

頭部も少々改造したら目付き悪くなりました。

撮影時光が強すぎて白が・・・。お勉強します( ´д`)

撮影時光が強すぎて白が・・・。

お勉強します( ´д`)

この武器は!?ちょっとアレンジしてジャンクパーツ、パテ、プラ材等で製作🔨

この武器は!?

ちょっとアレンジしてジャンクパーツ、パテ、プラ材等で製作🔨

圧倒的画像の少なさッ!!以上MK-Ⅱでした。こちらは汚さずとにかく綺麗に塗装しました。半艶仕上げです。シールドの蛇+剣マークが一番大変でした。デカールを自作する能力が無いので手描き🖊️ヴァースキって誰?このMK-Ⅱは何?って方は漫画「ジョニー=ライデンの帰還」を是非!今更すぎる(^q^)

圧倒的画像の少なさッ!!

以上MK-Ⅱでした。こちらは汚さずとにかく綺麗に塗装しました。半艶仕上げです。

シールドの蛇+剣マークが一番大変でした。デカールを自作する能力が無いので手描き🖊️

ヴァースキって誰?このMK-Ⅱは何?って方は漫画「ジョニー=ライデンの帰還」を是非!

今更すぎる(^q^)

コメント

  1. 早起き 12か月前

    Z本編の外伝なんで、ないかと思いますが、examシステムが載ってそうなカラーですね!

  2. Aice 12か月前

    議長、これは少々冗談が過ぎますなw

  3. 74120’5 12か月前

    漫画は未見だけど、ヤザン、ティターンズだったけど制服はティターンズ主要キャラたちとは違い、ジェリドやジャマイカンとは仲が悪くエリート扱いされてなかった(冷遇されてた)ようだし、ジャマイカンについては殺しもしてるし、MKIIは、元々はティターンズのエリート用機体で、更に言えばエゥーゴの主力で敵対してもいたわけで、どんな気分でこれに載ったのか、とても気になりますね。

    • 漫画では過去の話もちょくちょくあります。
      この時代では連邦軍に所属しており偽名でジム等に乗っていますが、武器がガブスレイのライフルだったりハンブラビの海ヘビだったり元ティターンズを隠す気がなさそうです(笑)
      他の方のコメントでありますがMK-Ⅱが受領される際は「これは少々冗談が過ぎますな」と苦い顔をしてました。

  4. 17hh70 12か月前

    この機体とパイロットのことを詳しく存じ上げないのですが、コワかっこいいですね。
    「青い機体」でイベント参加どうでしょう?
    (私は拙作ギャプラン旧キットで参加しています)

    • こちらはZガンダムの時代から約3年後に再登場したガンダムMK-Ⅱです。
      パイロットはZでオールドタイプ最強説が出ている金髪の男でカラーリングも彼が最後に乗った機体に近いです。
      残念ながらこちら過去の作品なのでイベント参加できません( ;∀;)
      ギャプラン良いカラーリングですね!

  5. そだ 12か月前

    このmkⅡ、表情がマジでヤ…ヴァースキっすね!!

    カッコいい!!

    • ありがとうございます!
      どう頑張っても味方にはならない顔にしてみました(笑)
      これでこそヤザ・・・ヴァースキでしょう!

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…