MG1/100 ガンダムAGE-2ノーマル+ダブルバレット ミキシング全塗装

  • 2080
  • 0

MGガンダムAGE-2のノーマルとダブルバレットをニコイチにしました。同一機体なのでミキシングと言えるかは謎ですが、良い感じに盛れたと思います。

正面から。可変機なのもあって関節や保持力がやや緩めですので、盛るにあたって関節部はパーマネントバーニッシュでキツキツにしてあります。

正面から。

可変機なのもあって関節や保持力がやや緩めですので、盛るにあたって関節部はパーマネントバーニッシュでキツキツにしてあります。

余った肩パーツをバックパックにすることで、ノーマルの羽を背中に回すことができました。ダブルバレットにも羽が余りパーツでついてくるので、盛れるだけ盛ってます。足のミサイルは何かのジャンクパーツです。

余った肩パーツをバックパックにすることで、ノーマルの羽を背中に回すことができました。ダブルバレットにも羽が余りパーツでついてくるので、盛れるだけ盛ってます。

足のミサイルは何かのジャンクパーツです。

盛った羽を一部外す必要がありますが、一応変形もできます。ノーマルのドッズライフルもあるのでトリプルバレットって感じですね。

盛った羽を一部外す必要がありますが、一応変形もできます。

ノーマルのドッズライフルもあるのでトリプルバレットって感じですね。

このキット、膝関節が逆に曲がるんですよね。つまり、ガウォーク形態も行けるということです。個人的にこの形態が一番好きだったりします。

このキット、膝関節が逆に曲がるんですよね。

つまり、ガウォーク形態も行けるということです。

個人的にこの形態が一番好きだったりします。

というわけで盛り盛りAGE-2でした。ダブルバレットのシルエットが凄く好きなので、作れてよかったです。

というわけで盛り盛りAGE-2でした。

ダブルバレットのシルエットが凄く好きなので、作れてよかったです。

コメント

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…