MG1/100ガンダムエクシア(アヴァランチ装備) 全塗装

  • 4528
  • 0

MGのアヴァランチエクシアが欲しかったのですが、プレバンで買えなかったので、MGエクシアに無印の1/100アヴァランチエクシアのアヴァランチ装備をミキシングしました。

正面から。同じエクシアだし合うかな?と思ったら、まあまあ加工を強いられることになりました。

正面から。

同じエクシアだし合うかな?と思ったら、まあまあ加工を強いられることになりました。

バックショット。無印だけあってシールを多用されてるキットなので、全塗装は塗り分けが結構大変だったりします。

バックショット。

無印だけあってシールを多用されてるキットなので、全塗装は塗り分けが結構大変だったりします。

フル装備で後ろから。アヴァランチはやはり後ろ姿がセクシーで良いです。

フル装備で後ろから。

アヴァランチはやはり後ろ姿がセクシーで良いです。

ポージングショット。無印の盾とGNソードが余ったので二刀流にしてあります。盾を肩に装着することでシルエットの印象が結構変わりました。

ポージングショット。

無印の盾とGNソードが余ったので二刀流にしてあります。

盾を肩に装着することでシルエットの印象が結構変わりました。

というわけでMGエクシアでした。プレバンのMGアヴァランチはダッシュ版なのでスリッパもあるんですよね。いつか手に入ったら作ってみたいものです。

というわけでMGエクシアでした。

プレバンのMGアヴァランチはダッシュ版なのでスリッパもあるんですよね。

いつか手に入ったら作ってみたいものです。

コメント

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…