Strike Freedom
  • 1072
  • 0

Strike Freedom

昔からストフリは見ていてカッコいいなーと思える時とダサいなと思える時が両方あったので、、掛け値無しにカッコいいと思えるように作りました。

なるべくシルエットを鋭角に整理し、最大の特徴である金フレームはうるさくならない程度に追加。
塗装パターンは赤と青を全体的に減らし大人しく。特にウイングは元が青と黒で重すぎていたので白とグレーを足して見た目を軽くしました。

肩アーマー〜胸のラインは最も気を使った箇所。肩は金色のブロック(スラスターとタンク?)を装甲が覆っていると見えるように
股間ブロック以外の金フレームはキットから広げるイメージで追加
胴を少し伸ばして装甲に隙間を作ることで肩〜胸の逆三角形がスマートになるように
軽やかにした羽根。ガンダムVSを参考に羽根基部のエッジは立てています
  • サイトの埋め込み
自分がカッコいいと思えるストフリを。上半身のラインがポイント

コメント0件

SD超将軍世代

ぬのむーさんがお薦めする作品0件

マスクコマンダー

オラザク選手権2019に応募したリアル体型「マスクコマンダー 」です(…

バーサーカー ギャンスロット

ギャンスロット発売当初からやりたかったネタです。 ガトリングはもちろん…

七人の超将軍 雷鳴頑駄無

雷砲をカッコよく持てる雷鳴をつくりたい。 その目的だけに向かってCSフ…

関連ガンプラ作品

【HGCE】ZGMF-X42S-REVO…

今回はHGのデスティニーガンダムをハイネ専用のカラーリングで制作。 【…

リライジングガンダム

これまで作ったコアガンダムII、エクスヴァルキランダー、ウォドムポッド…

MG G-3ガンダム1.0

リサイクルショップで入手しました。 少し前に1.0のガンダムが再販売さ…

イージスナイト

リライジングガンダムの時のカラーリング優先で作ったイージスナイトです!