MG1/100ガンダムF90(火星独立ジオン軍仕様)G-TYPE 全塗装

  • 1960
  • 2

MGガンダムF90(火星独立ジオン軍仕様)をミッションパックG-TYPEとミキシングしました。

ミキシングというか元々F90の装備なんですが、火星仕様はハードポイントがオミットされてるので、穴を空けたり調整してます。

火星仕様は角がなくなって騎士っぽいなあと思ったので騎士っぽくしてあげました。

正面から。G-TYPEは左右非対称でなかなかカッコ良いです。

正面から。

G-TYPEは左右非対称でなかなかカッコ良いです。

後ろから。背中の剣はバックパックにつけたハードポイントと接続してるので取り外し可能です。

後ろから。

背中の剣はバックパックにつけたハードポイントと接続してるので取り外し可能です。

ポージング。関節をキツキツにしすぎたか、ポージングがちょっと取りづらい感じになってしまいました。

ポージング。

関節をキツキツにしすぎたか、ポージングがちょっと取りづらい感じになってしまいました。

ポージングその2実体剣+ビームサーベルっていいですね。クロスボーン系列も積みっぱなしなのでいつか手を付けたいところです。

ポージングその2

実体剣+ビームサーベルっていいですね。クロスボーン系列も積みっぱなしなのでいつか手を付けたいところです。

コメント

  1. okinasan 6か月前

    配色を赤トリコロールと肩のビッグショルダーにしたのが映えますね♪
    考えてみればFシリーズなんだからクロスボーンの武装もマッチしてる^_^

    • SOLID 6か月前

      ありがとうございます。
      赤はツヤ有、白はツヤ消しでメリハリ付けてみました。
      パーツ状態でトップコートまでしないといけないので案外大変ですが。

6
HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HG GUNDAM Ex-CALIBARN

HGキャリバーンにシュバルゼッテのガンビットをミキシングして…

6
HGガンヴォルヴァ改造

HGガンヴォルヴァ改造

ガンスタ投稿を始めてからようやく一体完成しました。皆様のいい…

3
RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコー キャンディ塗装

RE/100シャッコーをテカテカにしてみました。 デカールに…

4
MG1/100ジン 全塗装

MG1/100ジン 全塗装

MGジンをシャアっぽく塗りました。 ガンダム作品にそぐわぬフ…