νガンダムver.Kaを全塗装で製作

  • 2472
  • 0

MG νガンダム ver.Kaを全塗装しました。

初めてのMG全塗装ということで、今まで培って来た技術をフルで使って製作しました。

完成したときの達成感がすごかったです。

外装パーツはつや消し、フレームスラスター類は光沢でトップコートをし、メリハリをつけています。

福岡のνガンダム立像を意識してポージングさせてみました。素立ちでもうかっこいいのは流石νガンダムですね。

福岡のνガンダム立像を意識してポージングさせてみました。

素立ちでもうかっこいいのは流石νガンダムですね。

こちらもνガンダム立像意識してポージングしてます。完成したらこのポージングをすると決めていました。

こちらもνガンダム立像意識してポージングしてます。

完成したらこのポージングをすると決めていました。

ビームライフルを装備させてみました。シールドから見える銃口がいい味を出している…と思います笑

ビームライフルを装備させてみました。

シールドから見える銃口がいい味を出している…と思います笑

次にバズーカを装備させてみました。大型の武装を持たせるとやはり迫力が出ますね。

次にバズーカを装備させてみました。

大型の武装を持たせるとやはり迫力が出ますね。

外装パーツのデカールを貼っているときにフレームだけで組み立てた写真です。所々に散りばめられたサイコフレームがすごくかっこいい…!胴体のフレームと脚部のフレームがお気に入りです。

外装パーツのデカールを貼っているときにフレームだけで組み立てた写真です。所々に散りばめられたサイコフレームがすごくかっこいい…!

胴体のフレームと脚部のフレームがお気に入りです。

後ろから📸バーニアに焼き色を付けるのは初めてだったので不安でしたが、かっこよく作れてよかったです。フレームはスターブライトアイアンやガンメタル、フレームメタリック1 等、所々違うメタリックカラーを使用して作成しました。(完成後にはほとんど見えなくなってしまうんですけどね…笑)

後ろから📸

バーニアに焼き色を付けるのは初めてだったので不安でしたが、かっこよく作れてよかったです。

フレームはスターブライトアイアンやガンメタル、フレームメタリック1 等、所々違うメタリックカラーを使用して作成しました。(完成後にはほとんど見えなくなってしまうんですけどね…笑)

これを機に大型キットの全塗装に手を出していきたいです!笑

コメント

8
MG ver.Ka Ζガンダム

MG ver.Ka Ζガンダム

ver.Ka版Ζガンダムを全塗装で製作しました! 成型色より…

7
HG ルブリスソーン

HG ルブリスソーン

HG1/144 ガンダムルブリスソーンを全塗装で製作しました…

8
HGルブリスウル

HGルブリスウル

HGのガンダムルブリスウルを全塗装で作成しました! 所々に新…

5
HG IBO ガンダムヴィダール

HG IBO ガンダムヴィダール

自分の作成した中での悪役機ならこいつかなーとヴィダールをチョ…