MG ガンダムMk-Ⅴ

  • 4840
  • 4

MG ガンダムMk-Ⅴをディテールアップ&ニューディサイズカラーで仕上げました。

よろしければ見ていってやって下さい😙

フロントショット初版で買ってすぐに作り始めたんですけど放置に放置を重ねて丸2年。

フロントショット

初版で買ってすぐに作り始めたんですけど放置に放置を重ねて丸2年。

バックショット放置の原因となった太腿サイドのアーマーと脚部のデザイン。結局無難に、、、バキュームフォームでボリュームアップさせてスジボリでディテアップ。ブースターも一回り大型化させてあります。

バックショット

放置の原因となった太腿サイドのアーマーと脚部のデザイン。結局無難に、、、バキュームフォームでボリュームアップさせてスジボリでディテアップ。ブースターも一回り大型化させてあります。

フェイスのアップサイサリスしかりサイコMARK Ⅱしかり何でこんなにも悪人面のMSってかっこいいんでしょうね?

フェイスのアップ

サイサリスしかりサイコMARK Ⅱしかり何でこんなにも悪人面のMSってかっこいいんでしょうね?

サフサフ吹きまで行ってやっぱり脚のディテールが気にくわなさ過ぎてバラして作り直しました😂

サフ
サフ吹きまで行ってやっぱり脚のディテールが気にくわなさ過ぎてバラして作り直しました😂

コメント

  1. うちにも放置されたMk-Ⅴ、おります…

  2. B★J 4か月前

    久方ぶりの投稿ですねっ
    お疲れ様です。
    仕上がり抜群のMK-V、
    ずっと見てられます👍

    • サボりにサボって丸2年…その間もほとんど模型に触らない生活でした…いやはやお恥ずかしい🤣BJさん達の作品でモチベ上げてもらってなんとか完成までいけました👍️ホントにありがとうございます😙

13
MGEXユニコーンガンダム

MGEXユニコーンガンダム

自身二体目のユニコーンガンダムを製作しました。一体目はほぼ無…

6
MGガンダムデスサイズ(ルーセット装備)

MGガンダムデスサイズ(ルーセット装備)

ガンダムW EWより、ガンダムデスサイズ(ルーセット装備)を…

9
MGエールストライク Ver.RM

MGエールストライク Ver.RM

いつも通り、基本的なスタイルは崩さないようにかつ、それっぽい…

9
MGジム・スナイパーⅡ  ジムガイスト

MGジム・スナイパーⅡ ジムガイスト

MGジム・スナイパーⅡをTwitterで見かけた素敵なイラス…