MG シャイニングガンダム ジャンク復活

  • 1872
  • 2

ご覧いただき、ありがとうございます。

例によって、ジャンクからシャイニングガンダムを微改修全塗装しました。

ジャンクで届いた時のヤツです。外装は綺麗なのですが、分解してみると、関節部には結構なダメージがありましたが、慣れてきて全然大丈夫でした。

ジャンクで届いた時のヤツです。

外装は綺麗なのですが、分解してみると、関節部には結構なダメージがありましたが、慣れてきて全然大丈夫でした。

光沢と艶消しのコントラストを意識しつつ、五月蝿くない程度にディテールを追加したつもりですが、どうでしょう。

光沢と艶消しのコントラストを意識しつつ、五月蝿くない程度にディテールを追加したつもりですが、どうでしょう。

背面のバーニアはひと回り大きい物に替えて、コアランダーは劇中で稼働してた記憶があり、ボールジョイントを仕込んで、稼働できるようにしました。やっぱりGガンダム系は好きなので、作ってて楽しいのですけど、ディテールのバランスとか難しいです。なので、Gフレームのシャイニングガンダムを参考にしてみた感じです。今回も塗装は基本缶スプレー塗装で、一部ガンダムマーカーとフォーアーティストマーカーです。次は、アムロ専用フルサイコフレームダブルゼータです。最後までご覧いただきありがとうございました。

背面のバーニアはひと回り大きい物に替えて、コアランダーは劇中で稼働してた記憶があり、ボールジョイントを仕込んで、稼働できるようにしました。

やっぱりGガンダム系は好きなので、作ってて楽しいのですけど、ディテールのバランスとか難しいです。

なので、Gフレームのシャイニングガンダムを参考にしてみた感じです。

今回も塗装は基本缶スプレー塗装で、一部ガンダムマーカーとフォーアーティストマーカーです。

次は、アムロ専用フルサイコフレームダブルゼータです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 素晴らしい!
    Gガンダムもっとでてほしい!

    • sasautu555 3か月前

      コメントありがとうございます。
      私はRGゴッドガンダムのMG版が欲しいです。あっ、ハイレゾが出てましたね。

9
HGサイコガンダム ジャンク復活

HGサイコガンダム ジャンク復活

数年前から気になってたHGサイコガンダムのジャンクを手に入れ…

7
MGバンシィ お前もガンダムか!

MGバンシィ お前もガンダムか!

ご覧いただきありがとうございます。 暫く投稿が空いてしまいま…

6
MG ジO ジャンク復活

MG ジO ジャンク復活

見てくださりありがとうございます。 今回は寝かしていたMGジ…

5
MGキュベレイ バトオペ風

MGキュベレイ バトオペ風

見てくださりありがとうございます。 某YouTuberのバト…