MG ZZガンダム(FAZZ)

  • 4360
  • 0

MG ZZガンダム(FAZZの中の人)を制作しました。

ロービジっぽい淡いカラーで仕上げ。いろんな方の作例を参考にモールドを掘ったり貼ったりのディテールアップ程度。素体が素晴らしいキットなので下手に手を入れなくても、という感じでした。

ロービジっぽい淡いカラーで仕上げ。
いろんな方の作例を参考にモールドを掘ったり貼ったりのディテールアップ程度。
素体が素晴らしいキットなので下手に手を入れなくても、という感じでした。

肩がフラットで寂しかったので、少し盛ってみました。

肩がフラットで寂しかったので、少し盛ってみました。

武器は「HG 1/72 メイレスジョウガン」のライフルをベースに、ジャンクパーツをペタペタ貼り付けてスクラッチしました。(雰囲気で作ったので、おそらく装備は多分できません)外部装甲は気力が続かず保留としましたが、正直ZZのままのほうが格好良いかなと思ってたりします。

武器は「HG 1/72 メイレスジョウガン」のライフルをベースに、ジャンクパーツをペタペタ貼り付けてスクラッチしました。
(雰囲気で作ったので、おそらく装備は多分できません)

外部装甲は気力が続かず保留としましたが、正直ZZのままのほうが格好良いかなと思ってたりします。

コメント