Ex-Sガンダム エアーズの攻防

  • 3152
  • 4

マスターグレード Ex-Sガンダムになります。

旧MGではない方です。エアーズの攻防をイメージし、青を基調としたリニューアル版を元のカラーに戻しました。

ブルー部分はスプリッター風な塗り分け。塗装や間接の調整等を行った為、Gクルーザーへの変形は考慮していません。なので台座は固定し、黒単色で仕上げています。

ブルー部分はスプリッター風な塗り分け。

塗装や間接の調整等を行った為、Gクルーザーへの変形は考慮していません。

なので台座は固定し、黒単色で仕上げています。

昔作例で見たものを参考にアンテナを新造して大型化してます。

昔作例で見たものを参考にアンテナを新造して大型化してます。

バーニア内部。

バーニア内部。

レドームとスコープのレンズはクリアー塗装後にコンパウンドで磨いてみました。角度によっていい感じに光ります。

レドームとスコープのレンズはクリアー塗装後にコンパウンドで磨いてみました。

角度によっていい感じに光ります。

塗装に何十時間かかったかわからないくらい大変なキットでしたがとても満足しています。Ex-Sは本体の造形、カラーリング、インコム、スマートガンどれを見ても最高ですね。

塗装に何十時間かかったかわからないくらい大変なキットでしたがとても満足しています。

Ex-Sは本体の造形、カラーリング、インコム、スマートガンどれを見ても最高ですね。

コメント

  1. 製作お疲れ様です。
    レドームとスコープのクリア塗装が精密さを上げていますね!今度真似して見ます🤩
    センチネル映像化はホントに首を長くして待ってます!

    • ありがとうございます。
      MK-V vs FAZZ、Ex-Sの戦闘シーンはかなりアニメ映えすると思うので是非見たいです。
      コンパウンドの荒目、細目の順番で塗装が剥がれないように優しく時間をかけて研磨してみてください!

  2. 17hh70 1か月前

    Ex-S、最高ですね!

4
【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

【オリジナル】うろ覚えグフ&ザク

所有するガンプラ画像で一番古いのを発見しましたのでご覧くださ…

5
フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

フルアーマーガンダム アムロ機 サンダーボルト

やってしまうカラーリングですね。 アムロ「最終決戦用に送られ…

4
固定モデル ヤクト・ドーガ

固定モデル ヤクト・ドーガ

今から5年くらい前の作品です。 懐かしい(ノД`) 色々道具…

連邦チーム
8
Sガンダム ナイトロ

Sガンダム ナイトロ

AE社「皆様に朗報です。長い年月を経て最高峰のMSが完成しま…