MG アポロアッガイ(過去作)

  • 416
  • 2

過去に作成したMGアッガイになります。

ブックオフで中古で購入したものをバリ取り洗浄し塗装したものになります。

機体色の焦茶色はそれっぽく出来たんですが、本来薄黄色?になるところがどうしても再現できなくてピンクみたいな色になってしまってます。当初は通常色で塗装しようとしてたんですが、ピンクみたいにしかならなくて試しに仮組みしたらアポロチョコみたいに見えたのでそのまま焦茶色&ピンクで仕上げました。

機体色の焦茶色はそれっぽく出来たんですが、本来薄黄色?になるところがどうしても再現できなくてピンクみたいな色になってしまってます。

当初は通常色で塗装しようとしてたんですが、ピンクみたいにしかならなくて試しに仮組みしたらアポロチョコみたいに見えたのでそのまま焦茶色&ピンクで仕上げました。

フレームも塗装してます。黒サフ吹いて黒鉄色とシルバーで塗ってます。

フレームも塗装してます。

黒サフ吹いて黒鉄色とシルバーで塗ってます。

頭部のみ組んでみた状態です。この状態だとチョコパイみたいですねw

頭部のみ組んでみた状態です。

この状態だとチョコパイみたいですねw

アポロチョコみたいなのでアポロアッガイとして完成しました。調色に難航しましたが今となってはいい思い出です。

アポロチョコみたいなのでアポロアッガイとして完成しました。

調色に難航しましたが今となってはいい思い出です。

コメント

  1. ハロイン 1か月前

    可愛くて自分もこの色なら絶対塗りそう😆

8
キラヤマト様からアンドリューバルトフェルト様へラゴゥが贈られます。

キラヤマト様からアンドリューバルトフェルト様へラゴゥが贈られ…

バ「・・・あー、キラ?これは何だ?」 キ「何って、ラゴゥです…

連邦チーム
6
HGUC ガンキャノン

HGUC ガンキャノン

HGUCのガンキャノンを組んで全塗装しました。

4
パチ組3品

パチ組3品

完全にフリーな時間が出来たので積んでた3品をパチ組。

6
HG ガンダムバルバトスルプスレクス

HG ガンダムバルバトスルプスレクス

HG ガンダムバルバトスルプスレクス アイアンブラッドコーテ…