GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

コンテスト対象
ウイングビルドストライクガンダム

ウイングビルドストライクガンダム

MGスタービルドストライク(プレバン)にHGディスティニーのウイングとコトブキヤの日本刀をミキシングしています。今回、ミキシング、ラップ塗装、マント制作あたりが初めての挑戦になりました。完璧とはいきませんでしたが、納得のいく形になったと思います。ざっくり設定を考えましたが、ホントざっくりですw

謎の過去を持つ浪人ガンダム。とある目的の為に世界を旅している。その目的とは、、、そこまで考えてませんw

2本の日本刀を持つガンダム。刀の名前は、えーと、えーと、、、エンテイとスイクンです。

剣の達人です。うかつに射程に入れば細切れにされます。

支援機のスカイグラスパーです。本体は遠距離攻撃がないのでコンビネーションで戦います。

光の翼展開。とんでもない速さで敵を撹乱します。

スカイグラスパー合体の完全体です。その名もウイングビルドストライクガンダム。

バックショットです。この姿なら空中戦も可能です。

高速移動で切り刻む!

この姿ならライフルでも戦えます。

二刀流!最後の戦い。俺がこの世界を守る!
おしまい

素組み状態です。この状態はかなり好みじゃなかったのでどう改造していくかホント悩みました。

こんな感じにまとめるようイメージが出来ました。

上半身塗装。塗るとイメージが大きく変わりますね。

日本刀のラップ塗装です。鞘はこだわりました。黒で塗りつぶし、シルバーでラップ塗装し、クリアカラーでキャンディ塗装、その後さらにゴールドとシルバーでラップ塗装し、和の雰囲気に仕上げました。

頑張りました。見て頂けるととっても喜びます。

コメント4件

  1. 鉄アレイ 2週間前
    • イナエ 2週間前
  2. 凜パパ 2週間前
    • イナエ 2週間前