黒いユニコーン

  • 1188
  • 0

MGのバンシィを素組みと少しスミ入れで作りました。
平成最後の作品です。

「現在、グリニッジ標準時、23時40分、今、一つの世界が終わり、新しい世界が生まれようとしています。まもなく、首相官邸ラプラスにおいて、地球連邦政府の改暦セレモニーが執り行われます。」

「私たちは、母なる地球の外に自らの世界を築く時代に足を踏み入れました。今宵、私たちは歴史の目撃者となります。この幸運をすべての人と分かち合い、去りゆく平成の時代を感謝と感慨をもって見送ろうではありませんか。
そして新たなる世界――令和の始まりを笑顔で迎え入れましょう。」

「さよなら平成。ようこそ、令和!」

まずはユニコーンモードから。いかんせんゲート跡が目立つのは目を瞑って。
まずはユニコーンモードから。
いかんせんゲート跡が目立つのは目を瞑って。
アームドアーマーはユニコーンモードでも見栄えが良いですねd(`・∀・)b
アームドアーマーはユニコーンモードでも見栄えが良いですねd(`・∀・)b
フェイスパーツが格好良くてスキ。
フェイスパーツが格好良くてスキ。
デストロイモードへ。変形がちゃんと再現できてるのは凄いけど関節はABSだし動かすトコは多いしで結構ダルい。まぁ格好良いから許す。
デストロイモードへ。
変形がちゃんと再現できてるのは凄いけど関節はABSだし動かすトコは多いしで結構ダルい。
まぁ格好良いから許す。
アームドアーマーBS。BSはビームスマートガンの意味。砲身の内側は塗ってます。
アームドアーマーBS。
BSはビームスマートガンの意味。
砲身の内側は塗ってます。
アームドアーマーVN。VNはヴァイヴロネイルの意味。
アームドアーマーVN。
VNはヴァイヴロネイルの意味。
アンテナは稼働するヤツか固定で入れ換えるヤツの選択式。自分は固定の方にしてます。
アンテナは稼働するヤツか固定で入れ換えるヤツの選択式。
自分は固定の方にしてます。

メチャクチャ時間かかった…… サイコフレームのスミ入れはダルすぎて胴体までしかやってません。 とりま平成で作り終われて良かった。 大変だったけど色々触ってると1号機が欲しくなってきたり。

コメント

16
ガンダムシャルフシュッツェ

ガンダムシャルフシュッツェ

フォース「イノヴェイション」の2番機、ガンダムシャルフシュッ…

15
ガンダムミハエリス

ガンダムミハエリス

初投稿です。宜しくお願いします。 ベースの機体はアストレイノ…