キットはF90FF中盤のF90・2号機ロールアウトカラーですが、終盤は3号機でN-TYPEを運用していたので3号機仕様へカラー変更。
怒涛の缶スプレー塗装でやってます。
F90本体は恐ろしくABSが多いキットで、関節が弱くなるとポージングさせるのが怖くなるのでその辺は塗装していません。
手を加えたのは肩アーマーの塗り分けにスジ彫りした程度です。
TYPE"K.B"ならもちろんマークⅡで見せた蹴りでしょう。
被害機はHGのセイバー
例のポーズ?
地味にサイドアーマーが引っかかる事が多々で大きくポージングさせるのは難しいです。
ハルファイター分離。
派手派手なロールアウトカラーも悪くないんですがハードポイントカバー等、白の多い3号機カラーは特別感あります。
うっかりビームサーベルが残ったままのCランナーを処分してしまい、しばらくサーベルが無いままになっていました。
頭部のダクトフィンにランナーのゲートが付いていて、ニッパーで切り過ぎてしまったのでここは少し削り出しました。結果見た目は良くなっていたり。
次はシルエットガンダムも出してぇ!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ジョニー・ライデンとキャンディレッドが好きな変人。
ジョニーライデン専用Zガンダム
ジョニーライデンの帰還にて、アナハイムのフークバルト氏が私に…
ゲルググウェルテクス・テスタロッサ ハイパーメガランチャー装…
HGUC・ゲルググウェルテクスをジョニー機のテスタロッサに。…