百式改
- 637
-
- 2
-
MG 1/100 量産型百式改を製作しました!
中学生当時、『B-CLUB』(の表紙)で見てカッコイイ!と思った機体だったので製作できて嬉しかったです!!
前面カット。
製作は素組みです。
背面カット。
メインの金色はファレホを使用、その他の部分はシタデルカラーを使用し、筆塗りで全塗装しました。
背面カット(別アングル)。
前面カット(別アングル)。
肩のガトリングの色は、銃が赤というのが個人的にピンとこなかったので色をキットのカラーリングと変えてみました。
百式関連のキットは、HGもMGも皆良い仕上がりですね!!
ちなみにこの機体が量産型なのだということは、このキットを購入して知りました(zaku-kao4)
百式(関連)、PGとかも出てくれないものですかね?
MG百式改です。ファレホとシタデルカラーを使用し、筆塗りで仕上げました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
質感の良いゴールドのカラーリングが素敵です❗️
こんにちは。コメントいただきましてありがとうございます!
最近、ファレホの金色がお気に入りです!!(あまり製作できていないですが(zaku-kao4))
息子がプラモデルに興味をもち、数十年振りにプラモデル製作したのをきっかけに、そのまま沼って現在にいたります。
ガンプラは宇宙世紀系の作品を中心に製作しています。
※Xにてガンプラ以外も含めてあげていきたいと思いますので、ご興味をお持ちいただけた方は是非ともご覧になってみて下さい
グフカスタム
HGUC 1/144 グフカスタムを製作しました!
ウィングガンダム
EGのウィングガンダムを製作しました!
パーフェクトジオング
旧キット 1/250 パーフェクトジオングになります!!
キュベレイ
MG 1/100 キュベレイになります!!